スポンサーサイト

2006/03/06 の記事
  

FF12 「ポーション」まとめ買い

「ファイナルファンタジー12」とのコラボ商品「ポーション」をまとめ買いした方のリポートです
(情報元:「Intermezzo」さん(Thanks!))

「ポーション」届きましたレポート(「あんりみてっど」さん(Thanks!))

これはすごい!!
こんなにいっぱいの「ポーション」!!!!!w
私もこの画像を見てさっそくセブンイレブンに走ったのですが
まだ店頭に商品が並んでませんでしたorz
やっぱりきっちりと発売日を守る予定のようですorz

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 プレイ画面ビデオ«  | HOME |  »Revolution 「FinalFantasy Crystal Chronicles」今年中に発売予定

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セブンイレブンは次の日に入荷するのを前日の夜7時にいれるので夜9時頃お店に並びます。私もセブンでかってきました!

カラスさん、ども~v
おぉ
もう店頭に並んでますか!
(そうすると私の近くのセブンでももう並んでるのかな??)
いいな~~!!
でももう遅いので明日の朝がんばって買いに行こうと思いますv

明日、昼に買いに行こうと思ってるんですが売り切れる確率はありますかね?

青色1号だなんて…なんだかショックです。
しかも不味いとか…

ポーション情報はもう、お腹いっぱいかもしれませんが…こちらで箱をスキャナで取り込まれてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/roomzjp/28879774.html

永遠さん、ども~v
売り切れる可能性は残念ながらあると思います;;;
少なく入荷した店は
すでに今日で売り切れてるところもあるかもしれません
http://blog.goo.ne.jp/nl0o0ln/e/d2959c630bcdd8cec9365682b2fc3b7a
↑と思ったらさっそく売り切れたお店もあるようです;;;
流石FF(;;・∀・;;)

エゾゲマツさん、ども~v
青色一号には私もちょっと「え、そうなの!?」と思いましたw
確かにポーションは青っぽい色が想像できるものだし
青くしたかった
という気持ちは理解できるのですがw
でも大量に飲まなければ大丈夫かな・・・と普通に試飲してしまいましたw(でももういらないけど;;;w)

ふみさん、ども~v
箱をスキャナで取り込むとはすごいですねw
味の方は色々なブログで読んだ通り
かなり微妙でしたw
もう飲まなくていいかも;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1431-dd77f0ee

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

