スポンサーサイト

2006/03/07 の記事
  

FF12 「ポーション」続報!

本日いよいよ発売となった「ポーション」
実際にその味を自分で体験されている方も多いのではないのでしょうかw
かく言う私も朝からセブンに走って2本ばかり買ってきてしまいましたw
まだ箱も開けてない状態なので、家に帰ってからゆっくり吟味しつつ味わいたいと思いますv

さて
皆さんからの「ポーション」ニュースをここでまとめてみたいと思いますv

まずは海さんから(Thanks!)

ポーション3本買ってきましたー。
ボトルはガラス上のキャップがプラスチックなんですね。
味はまずくはないんですが何度も飲みたいと思えないです…。家族が美味しいと飲んでいたのでちょくちょく手伝ってもらうことにしました(笑)
カードは16.22.25でした。

上の飾り栓がプラスチックだった
というのはかなり残念;;;
でも全部ガラスにするとなるとさらにお値段が上昇してしまうので
しかたなくプラスチックになってしまった・・・という所なのでしょうね
サントリーさんも悩みに悩んだ結果のプラスチックだったのではないのでしょうか;;;
(それでも600円はやっぱりまだまだ高いと感じますが;;;)

今度は、よしさんより(Thanks!)

60本買った人がいるようですが、それでもカードコンプリートしなかったみたいです。
瓶だけ売ってほしいですw
http://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html

60本買ったけどカードコンプリートしなかったレポート(「食玩トピックス」さんThanks!)
これだけ並んでると圧巻の一言ですね!!
でも箱の中身はダブってなくとも
箱がダブってるという場合があるようで
カードのコンプリートには残念ながらいたらなかったようです;;;
(あと、飾り栓がぐらぐらっていうのがやっぱり気になりますね;;;
それと味もやっぱりいまいちのようで・・・今晩私も自分でその味を確かめてみたいと思います(;;・∀・;;))

続いて、ふみさん(Thanks!)

↓こちらのサイトのコメントのイブキ?って誰だろって思ったら
http://www.otablog.net/archives/50637866.html

男性は↓この方ですね。
OFFICE PALETTE - 渋江譲二
http://www.palette-web.com/artist/shibue.html
私は特撮ものは良く知らないんですが、仮面ライダー威吹鬼 /イブキ役で一部の人には有名とか…
実際、CMのステータス表示のところにもジョウジって書いてあるし(笑)

「ポーションCM」関連記事(「オタク女的らくがきブログ!」さん(Thanks!))
「ポーション」CMに出演中の渋江譲二さん

女性の方は残念ながら誰なのかわからなかったそうです
それにしても渋江譲二さんってかっこいいですね!!!
さすが仮面ライダー響鬼とかやるだけのことはありますv

さらにふみさんよりもう一つ(Thanks!)
化粧箱をスキャナで取り込んだ記事(「FF11貧困階級生活者は?」さん(Thanks!))

やっぱり味は微妙なようです(;;・∀・;;);;;
ちょっと飲むのが怖いような気がしてきました;;;

海さん、よしさん、ふみさんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、よしさん、ふみさん、どうもありがと~!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 葉加瀬太郎「交響曲「希望」Symphonic Poem“Hope”」がオリコンで19位に初登場«  | HOME |  »KH2 ジャック・スパロウの声優は誰がやるのか?

コメント

なんか栄養ドリンクに味が似ていますね~
自分は好みの味でした^^
でもカフェイン入ってるんであまり飲まないほうがいいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!
私もポーションを買いました!
カードは017のモーグリでした!
ポーションの味のほうは私も栄養ドリンク的感じだな~と思いました!ある意味回復してるのかも
味の好き嫌いにわかれそうですけど
味の感想は人それぞれですよね!
私は嫌いな味ではなかったです
あとついでにピンバッチを買ったのですが
まだ誰も買ってなくてパンパンの箱の一番前を買ったらヴァンが当たりました!
もう知ってるかも知れないですがピンバッチについてたカードにヴァンのミストナックの欄にレッドスパイラルと書かれてました!

ポーション、セブンイレブンを4件回ってやっと買えました。やっぱり人気なんですね。
味の方は個人的には美味しかったですよ。家族も美味しいって言ってましたので、そんなに心配しなくて大丈夫だと思います。
因みにカードは1,7,24でした。

ピンバッチ買いましたー。パンネロのミストナックは「生殺与奪」、バッシュのは「闇と暗黒の衝撃」でした。シークレットピンバッチはダルマスカの国旗でした。微妙です....

ポーションのCMで女性の方は女優の竹内結子さんのようです。あのような声を出されるとは…!!

こんにちは~
私も4つほど買ってきました・・・。
自分も含め、周りでは不評ですね^^;
でも、あの瓶はステキすぎですv
一つかぶってしまったのが残念・・・

ネタとしては十分な効果を得られて来週にせまったソフトの発売が、より楽しみになってきましたょw

ちなみに、蓋は箱側面で言うと、左上・上真ん中×2・下真ん中で、
カードの方は4:バルフレア、5:フラン、13:アルケイディア、20:アーシェ(花嫁)です

ヴァンかアーシェ辺りが欲しかったので花嫁アーシェが出てとりあえず満足というとこですかねw

ちゃぬさん、こんばんはv
私もポーション(通常版)買いましたよ♪
明日はプレミアムボックス1箱(12個入)届きます(おバカさん)。カードがめちゃ楽しみです♪
これって、サントリー製であるだけあって、ハーブを除けば味はデカビタCですよね?

雫さん、ども~v
確かにちょっと栄養ドリンクっぽさがありました(ロイヤルゼリーっぽい味がしたv)
え!カフェインも入ってるの?!!w
やっぱりもう飲まないでおこっと;;;w

じょに~さん、ども~v
お久しぶりでした~!
おぉv じょに~さんも「ポーション」買ったのですねv
モーグリでしたか~
でもモーグリもいいな~~!

味はかなり微妙でしたねw
確かに好き嫌いがはっきりしそうな味に仕上がってると思いました
あれからがんばってまた少し口に含みましたがやっぱり半分以上残ったままです(;;・∀・;;);;;

あとミストナック情報ありがとうです!!
ピンズコレクションに「必殺技」が書いてあるとは
私もどこかで見かけたら1つ試しに買ってこようかなと思いますw
情報ありがとうございました!

名前なしさん、ども~v
結構すでに売り切れたというお店が出てるみたいで私もびっくりしています
こういう所はさすがにFFシリーズだなと思いますよねv

味はやっぱり人によって好き嫌いがあるみたいですが
24はバッシュですね!!
私もジャッジとかよりキャラクターものが欲しかったです;;;

ガンナーさん、ども~v
情報ありがとうございました!!
必殺技情報がピンバッジに書いてあるとは
私も今度見かけたら買ってみようと思いますv
バッシュの技は闇関連なんですね
どんな技なのかが気になります!

ケアルガさん、ども~v
最後の横顔が竹内結子さんに似てますが
どうやら違う人のようです;;;
男性の方が判明しているので
やはり女性の方も気になってしまいますよね;;;
誰なんだろ~

pon1818さん、ども~v
瓶は私も気に入ってます!!
この色合いはまさに「ポーション」!!!w
でも味はやっぱりちょっと微妙なのでした;;;w

え!
アーシェのカードだったんですか?!!!
しかも花嫁っ!!!
羨ましい~~~!!!!!!!
いいな~~!!
ジャッジじゃなくて他のキャラクターのカードがやっぱりよかったな・・・orz

クリアカードが結構綺麗なカードなのが嬉しかったですv
でも27枚全部そろえるのはやっぱ辛いかな;;;w

クミさん、ども~v
おぉ! クミさんは明日届くんですねv
しかも12箱入り~~!!!
カードが楽しみですね~~!!!
レポート楽しみにしてますw

味は確かにデカビタCにも似てるかも!!爆笑!
かなり私にとっては微妙だったので
やっぱり飲めずにそのままになってますけどw

あの女性は

CMに出演しているあの女性は
町本絵里さんという人らしいですよ。
声はあれ彼女が出しているんでしょうかね。(それか声優さんか)
気になりますね!

Rさん、ども~v
ポーションCM出演者情報ありがとうございました!
彼女はミス・ユニバースに選ばれた人だったんですね
綺麗な人だったんで
きっとモデルさんか何かかなと思ってたんですがまさかミス・ユニバースだったとは!!
それにしてもあの声って彼女自身があてた声だったんでしょうかw
私も気になりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1436-a9b0f445

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

