スポンサーサイト

2006/03/07 の記事
  

FF12 「ポーション」買ってきました

「ポーション」買ってきましたよ


さっそく開けてみましょう

あ、ほんとだ!
シールをはがすと「開封済み」みたいな文字が残るようになってるw
わはは!

瓶の形はどれがあたったかな?

お!

この写真の右から3番目の瓶が出てきました!!w

カードはどうでしょうか?

瓶の裏側にこんな風に入っていました
肝心のカードの絵柄はどうなっているのでしょうか?!!(どきどき)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・orz

ジャッジでした(T^T)
(なんでジャッジなんだよ~~(T^T))




気を取り直して
もう一つの箱も開けてみましたw
今度のカードは何かな・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

バルフレアだ!w
なんか微妙だなw
書き下ろしのレアカードは無理だったとしても
出来ればアーシェの花嫁姿がよかったな~

まいっかw

さて、肝心のお味の方をさっそく味わってみましょうw

瓶のふたを開けてみます

飲んでみますw

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ぶはははははははははははははは!!!!!
「梅酒」のアルコールが抜けたみたいな味だ!w
たしかにローヤルゼリーっぽさがあって
少し飲んだ後にしょっぱさが残るような感じの味です
ちびちび飲んでますが
飲むたびに味が変わるような気がします
ハーブっぽさはあまり感じないような・・・

いや・・あるな
ごくごくと続けて飲むとハーブっぽさが口の中に広がりますね

ここまでレポートを書いてきて
飲んだ量は5分の1程度です;;;
まだまだ半分以上残ってます!!!!!


でももう飲めません!!!!!!!!w


残りは家の人にお願いして飲んでもらう事にします(;;・∀・;;);;;

もう一本の瓶の形は見本の写真の一番左の瓶でした
他のブログでも書いてありましたが
飾り栓はプラスチックでした
本体はガラスで、栓はプラスチックです
瓶とカードは大事に取っておくことにします
FF12コレクションの一つとしてどこか見える所にでも飾っておくかなw

以上
FF12 Expo的「ポーション」レポートでしたw

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

「いたストポータブル」公式HPオープン!«  | HOME |  »FF12 葉加瀬太郎「交響曲「希望」Symphonic Poem“Hope”」がオリコンで19位に初登場

コメント

レポありがとうございます!
いあ~味はあんまり良くないみたいで・・。
でも・・・購入されただけでも幸せな事ですぞ・・・。
※詳しくはブログ参照

僕も飲みました!

今日は学校でポーションが
多少話題になっていました。
さすがFF。

さて、僕もともだちが買ったものを
飲ませてもらいました。
・・・・・。
あれが普通のペットボトル
くらいの量あったら、
絶対飲む気になれませんね・・・。
まぁ、ものは試しって事で。

やはりBOXで購入しなくて良かったです。
とてもじゃないですが、もう飲みたくないです。
一つ飲むのに2時間かかりましたよw

カードはアーシェでした。
顔の変わっちゃったやつなので、凄い微妙です。

YuAさん、ども~v
コメントを読んでさっそくブログ見てきましたw
すでに売り切れてたのかな~~(T^T)
でも確かにすでに売り切れたっていう記事を書いているブログさんもあったから
最初からおいてなかった
というよりも
売り切れていた
と考えても不思議じゃないかも・・・
うーん残念っ・・・

clantsさん、ども~v
あ、clantsさんも飲んだんだw
うわ~w
一リットルとかあったら絶対に飲む気しませんね;;;w
半分も飲めなくて捨ててしまうかも(;;・∀・;;);;;
カードとか瓶にひかれて買ったみたいなものだったので
味にはそれほど期待していたわけではなかったのですが
ちょっと私にはキツい味に仕上がってしまってました;;;
2本でやめといて正解だったようです;;;w

よしさん、ども~v
おぉ!!
カードはアーシェでしたか!!!
あ、でも花嫁じゃないほうのカードだったんですねv

味は確かに微妙ですw
私も勢いで箱買いとかしなくてよかった・・・と今密かに思ってしまってました(;;・∀・;;);;;w

限定ビンが売ってないというのは悲しいものです・・・
というか一口飲んだら良薬口に苦しを実感できますね^^;

慣れてしまった。。。

ちゃぬさん、ども~♪
私も昨日、限定版ポーション買ってきましたよ(゜∀゜)
瓶は写真の一番左の、カードはフランでした。
肝心のポーション本体(?)ですが…、以前に試飲したせいか心の準備ができていたので、ふつうに飲んじゃいましたよ(笑)
やはり、初めて口にした人は…びっくりしちゃうんでしょうね~(;;・∀・;;)
あれの色を見たらますますの飲みづらくなりそうなので、瓶からそのまま飲むことをお勧めしますw

私も買いました。回復薬なのに、私だったら逆にダメージをくらいそうな味。
私もカードはジャッジでした(ガーン!)なんだかハズレをひいた気分です。
キャラやモーグリのカードが欲しかったなぁ。もう1本買ってみたいと思います。

先日限定版のほう買いました(味はリポ○タン○ーですね・・・)カードはバルフレア&フランのツーショットが当たったのでまあいい方じゃないかと(バイト中に飲みましたが体力回復したかどうかは正直微妙です・・・50くらい?)

秋雨さん、ども~v
私の妹が今日コンビニで「ポーション」見たと言っていましたが、すでに箱入りの「ポーション」はなかったそうです
やっぱりカード付きのプレミアムは売り切れるのが早かったみたいですね;;;

良薬は口に苦し
まさにその通り!!w
でも昨日は飲めなかったポーション
もう一本残ってたポーションは自分で今日飲み干してしまいましたw
喉もと過ぎれば熱さ忘れる?!
(いやちょっと違うかなw)

NICOさん、ども~v
お!NICOさんもポーションのプレミアム版買ってきたんですねv
さすが経験者は落ち着いてますねw
私はおそるおそる飲んだので
「なんだこれは?!!!爆笑」っていうのが素直な感想でしたw
でもNICOさんも言ってる通り
2本目は今日普通に飲み干してしまいましたwww
やっぱこれは慣れが大切って事なんでしょうか?!!!w

フタバさん、ども~v
実に微妙な味ですよねw
私も最初の一口で「なんだこれ?!w」って感じで
1本目はさすがに全部飲み干す事が出来ませんでした;;;

あ、カードがジャッジって私と同じだ!!w
>はずれを引いた感じ(爆笑
確かに!!!www
ジャッジよりは何か他のキャラクターのカードが欲しいところですよね
もしどこかでプレミアムが残っていたら私ももう1本くらいなら買ってしまうかもしれませんw

kossnnさん、ども~v
おぉ! カードはバルフレア&フランでしたか~~!
いいな~~!!!
私もジャッジとかじゃなくキャラクターのが欲しかったですorz

味はすごい微妙でしたねw
何かに似てるようなんだけど、少し独特っていう本当に微妙な味w
でも慣れると少し飲みやすくなるみたいで
今日は1本丸ごと飲み干してしまいましたw
でもやっぱり体力100も回復したようには感じませんでしたがw

ちゃぬさん、こんばんはv
プレミアムボックス箱買いしたのが昨日届きました♪
ポーションの集合写真撮ってニヤニヤしていた私ってヘン…?(汗)
やっぱり箱買いするとカードがダブらないというのは本当でした。
12枚中4枚がキャラクターのカード、3枚がキャラクターのイラストのカードでした♪

クミさん、ども~v
コメント読んでさっそくそちらの記事を読んできましたv
いいな~~!!
キャラクターのカードやっぱりいいですよね!!
(私もジャッジよりキャラクターがよかったよ~T^T)

ポーションの集合写真は圧巻でしたねw
やっぱり全種類揃うと見ごたえありますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1439-34c7ee16

[コレクション][ゲーム]ポーション3ダース買ったよ!!FF12めでたいしね!!笑

無謀でした…。3箱を一人で家から30分のセブンから運ぶのは無謀ってモンでした。会社帰り予約したセブンイレブンに寄ります。そして、ためらいも無く残りのお金を払って3箱ゲット。箱をアルバイト君が持って来た時はとそーとー目がギラギラしていたと思います。(;´Д`)ハ

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

