スポンサーサイト

2006/03/08 の記事
  

FF12 ファミ通のクロスレビューで40点満点獲得?!

「ファイナルファンタジー12」がファミ通のクロスレビューで40点満点獲得したようですよ!
(情報提供:アグネスさん、名前なしさん(Thanks!))

40点満点のクロスレビュー画像

10・10・10・10の40点満点です!!
Intermezzoさんでまとめ記事がUPされてますが(Thanks!)
これまで40点満点を獲得したのは以下の5つのみ!
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」
「ソウルキャリバー」
「ベイグラントストーリー」
「ゼルダの伝説 風のタクト」
「nintendogs」

FF10やFFDQ8でさえも39点だったそうです
(DQと書いたつもりだったのにFFと書いていたようですorz ありがとです~!)
FFシリーズでは初の40点満点
さらにPS2ゲームでも初の40点満点という事になるようです!
素晴らしいです!!!

アグネスさん、名前なしさんがコメントで教えてくださいましたv
アグネスさん、名前なしさん、どうもありがと~!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF7AC 「FF7AC Reunion Files」3月31日発売!«  | HOME |  »FF12 渋谷ツタヤでFF12発売日にカウントダウンイベントあり!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ちゃぬさん、こんばんわぁ♪
 拝見はしてるんですが、こうしてコメントするのは初めてッス!
 今回のFFスゴイですねぇ~期待が膨らむばかりですよ★w
 なんかCMの回数も今までに比べたら多くないですかぁ?けっこう目にするんで、一般の人でも知ってる方いっぱいいそうなので、バイトを休む理由にも使えそうな気が・・・ww
 トラックバックもさせていただきました!!いつのまにか相互リンクまでしていただいてたみたいで挨拶遅れてしまって申し訳ないです↓
 またコメントします♪

アルティメットヒッツの第2段がでてます。アドバンスですけど。FFはタクティクスアドバンス、KHはチェインオブメモリーズ、DQはスライムもりもり衝撃のシッポ団でした。全部税込み3143円です。

おお~!すごいですね!
これは良作決定ですね!ワクワク16日が楽しみだわ~♪発売まで長い期間かかったけどその分かなりの期待があったのでこの記事を見て安心しました~♪

毎週ファミ通読んでますがほんと満点はでませんねー
FF12は高評価だとは思ってたんですがまさか満点が出るとは思いませんでした
PS2初の満点なので期待が膨らみますねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハラダさん、ども~v
こんばんは!
こちらこそリンクしていただいてありがとうございましたv

私もこのレビューの点数にはただただびっくりするばかりです!
まさかこれほどとは思ってなかったので感動しすぎて自分でもどう反応していいか最初戸惑ったほどでした

FF12のボリュームはやはりFFシリーズだけあって相当なものになるような気がするので、会社を休んでプレイする
とかバイト休んで遊ぶ
という人も出てきそうな気がしますねw

こちらこそご挨拶に伺ってなくてすいませんm(_._)m
これからよろしくお願いいたしますv

トミーさん、ども~v
アルティメットヒッツ情報ありがとでした!!
明日発売なのをすっかり忘れていたので
助かりましたv
FFTAもこの機会に入手を考えていたりしますw

レイラさん、ども~v
私もこの情報を聞いてもう大感激してしまいました!w
長く待った甲斐がありましたよ(T^T)
これは来週の16日以降はFF12の世界を堪能してその高評価を実感するしかありませんね!
く===
早く来週にならないかな~~~!!w

っちょさん、ども~v
私もこの情報には本当にびっくりです!!
FF12情報を収集してきてその苦労が今報われた!!
ってこのスキャンを見て思いました
しかも10点満点が4つ
こんなレビュー記事初めて見ましたよw
本当に来週が楽しみですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1447-59763135

ファミ通LOVE♪」w

 なんかFF12がファミ通のレビューで位を獲得してたみたいですよぉFF12 Expoのちゃぬさんのとこで紹介されてましたぁ♪ これはスゴイ期待できますなぁ~今までに満点取

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

