スポンサーサイト

2006/03/08 の記事
  

FF12 3月15日ビックカメラ有楽町店で発売イベント開催!

3月15日に「ファイナルファンタジー12」の発売を記念して
「ビックカメラ有楽町店」でイベントが開催されます!
(情報元:電撃オンラインより)

「ビッグカメラ有楽町店」でFF12発売イベント開催!

この発売記念イベントでは、『FFXII』の挿入歌「Kiss Me Good-Bye」を唄うアンジェラ・アキさんをゲストに迎え、トークショー&ミニライブを実施。当日発売(3月15日)となる「Kiss Me Good-Bye」のシングルCD購入者(先着300名)には、サイン入り「Kiss Me Good-Bye」CDジャケットのプレゼントも行われる予定だ。

 また3月16日からは、ビックカメラ各店のゲーム・DVDコーナーで商品を購入した人には、『FFXII』のメインキャラクターがデザインされた限定ショッピングバッグが配布されるとのこと。このショッピングバッグは、店舗ごとに異なるキャラクターが描かれているので、ファンは下記の各店舗のデザインをチェックしておこう。ショッピングバックの配布は、各店舗ごとになくなり次第終了となる。

ビックカメラ有楽町店『ファイナルファンタジーXII』発売記念イベント
【開催日時】2006年3月15日17:00~18:00
【開催場所】ビックカメラ有楽町店 1階店頭 ピロティ
※2006年3月15日発売のシングルCD「Kiss Me Good-Bye」をビックカメラ有楽町店で購入した先着300名に、サイン入りCDジャケットのプレゼント引換券が贈呈される。

ビックカメラ各店の限定ショッピングバッグ配布デザイン一覧
・“ヴァン” 池袋駅前店/新宿西口店/横浜西口店
・“アーシェ” 有楽町店/柏店
・“バルフレア” 池袋西口店/立川店/高崎東口店
・“パンネロ” 池袋本店/大宮西口そごう店
・“バッシュ” 新宿東口店/新横浜店/札幌店/名古屋駅西店
・“フラン” 渋谷ハチ公口店/渋谷東口店/なんば店/天神2号館

それぞれのバッグの画像が入った記事(ITmedia)
(情報提供:よしさん(Thanks!))

ビックカメラ各店(一部店舗を除く)では早朝7:00より同ソフトの早売りが行われるとも書いてありますね(おそらく発売日当日)
いよいよ来週発売という事で
様々なイベントの予定も出てきて雰囲気が盛り上がってきましたねv

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12
スポンサーサイト

FF12 アンジェラ・アキさん着ムービー配信!«  | HOME |  »FF12 電撃PSでも好評価

コメント

バッグの画像付です。
違うところで予約しちゃったんで、どうしましょうw

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0603/08/news128.html

ちゃぬさん、こんばんは!
バッシュは新宿ですね?
・・・でももう予約しているんだった。。orz
16日は午前中にFF12が届くことになっているんですが、一歩も外に出られなさそうです。(笑)
早く来ないかなぁ~♪♪♪・・・夢にまで出てきそうです☆(>▽<;;

よしさん、ども~v
画像記事情報ありがとうございました!
まさかこんなバッグが出て来るとは思わないですもんね;;;
私はすでに予約済ませてあるし
田舎なので入手は不可能と諦められますが
近くの人はちょっと気持ち残念さが残る情報ですよね;;;

MIZ♪さん、ども~v
そうなんですよね
FF12に関心がある人はすでにどこかで予約してしまってるわけで;;;
もう少し早く教えていてくれれば・・・って思いますがそうもいかず;;;

おぉ! 朝から届く予定なんですね!!
私もDCFF7の時みたいに翌日届くなんて事にならない事を祈りつつ
当日の宅急便を楽しみに待ちたいと思いますw
本当に待ちきれませんね~~!!

これだけの大作となると、一週間前までは大体予約しちゃってますもんね。
もっと早く情報流してもらいたいですよね!!

よしさん、ども~v
そうですよね==!!!
私なんて1月から予約しちゃってましたよorz
限定商品の情報は特に早く欲しいところですよね;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1451-e4afba88

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

