
2006/03/09 の記事
  

FF12 Wジャンプスキャン画像ダウンロード

来週のWジャンプの「ファイナルファンタジー12」関係のスキャン画像がダウンロード出来るようですv
(情報提供:おでこさん(Thanks!))

WJ画像です。全てPASS:ff12

http://up2.viploader.net/pic/src/viploader112700.jpg.html
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader112701.jpg.html
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader112702.jpg.html
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader112703.jpg.html

以前、海さんより情報のあった「いたストポータブル」の「飛空艇」のステージはやはりFF12のステージとなるようです
「飛空艇」のステージは以前「いたスト」に登場した「左半球」のリメイク版となるようですね

「ミストナック」(必殺技)についての紹介もありますね
アーシェ、フラン、バッシュ、バルフレアが「ミストナック」を発動させた時の映像が見れます
あと、パンネロの映像で「ミストナック」を連携させた時の映像も少し見ずらいですが写っています

おでこさんがコメントで教えてくださいましたv
おでこさん、いつもどうもありがと~!!

FF12 ピンズコレクションFinalFantasy12

「いただきストリートポータブル」に«  | HOME |  »FF13 FF12の次のFFの正式な発表は東京ゲームショウ2006開催時期あたりか?【噂】

コメント

ちゃぬさん、こんにちは。
PS.comにいたストポータブルのパッケージ画像が掲載されていたそうです!(今はもう違う画像で見れません)
FF7:クラウド、ティファ、セフィロス、ユフィ、カダージュ
FF9:ジタン
DQ8:マルチェロ、モリー
の姿が確認できたみたいです。
私は見れなかったので公式での発表が待ち遠しいです。

依頼

ちゃぬさん、すみません。あまり記事じ関係が無いんですが…きになるものを発見したのでカキコミます。英語がわからないので何かいてんだがサッパリです。しらべてもらえませんか?(既出かもしれないけど)
http://guncrow7.blog51.fc2.com/blog-entry-89.html←記事内のセフィロスと、クラウドクリックしてみてください。
なんか等身大の武器フィギュアみたいなんですが…。(コスプレ用かな?)

ちゃぬさんこんにちわー!!
やっとテストが終わって後はテスト返却日の事は忘れてFF12の発売を楽しみに待つだけです~!о(゜∀゜)о
「ミストナック」、早く実際にプレイ中に使ってみたいですね~v

カラスさん::
セフィロスと正宗とクラウドの剣ですね!!すごいっ(゜д゜;
あっ、「その他の関連商品」みたいなところに10-2のパインの剣も載ってますね!
でも家にあっても邪魔じゃないですかねぇ…特に正宗とか…長すぎる(笑

あ、あとちゃぬさん~、Amazonでいたストポータブルの予約始まってましたよ~。
試験中に見つけたんですが(笑)えっと確か土曜日あたりにアップされてました。
ではでは~~v

あっ・追加です。いたストポー(略)のパッケージ楽天で載ってましたよ!
http://www.rakuten.co.jp/superpotato/565152/565147/600177/689377/#738016
それにしてもFF12キャラ多いですよねぇ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海さん、ども~v
いたストポータブルにはFF12キャラが全員勢ぞろいしてますね!w
パッケージ画像がもう出て来るなんて早いですよねw

PSPにもなかなかゲームが出揃ってきているので、私もそろそろハードを買う予定を立てなければならないかもしれませんw

カラスさん、ども~v
情報ありがとうございましたv
紹介してもらったアマゾンのページからさらに調べて本拠地に乗り込んで調べてきましたw

危ないようには作ってないようですが
でもあれだけ長いとやっぱり危ないような気もします;;;
使う人の善意に任せてるんでしょうが
それにしても2メートル近くある正宗はやっぱり長いですよね(;;・∀・;;);;;

kanaeさん、ども~v
テストお疲れ様でした~!
FF12が発売される頃は春休みに突入している頃でしょうかv
ファミ通のレビューなどを読むとそうとう期待できそうな仕上がりになっているようなので
本当に来週が楽しみでしかたない私ですw

あと情報もありがとうございました!
いたストポータブル
なんだか楽しそうなので
これを機会にハードの入手を考えようかな?!!!とか思ってます(;;・∀・;;);;;
FF12が落ち着いたらゆっくり考えてみることにしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1454-6a63c93f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

