スポンサーサイト

2006/03/09 の記事
  

FF7AC セフィロスの正宗とクラウドのバスタードソードが実寸で登場

「Sword Demon」という海外のお店でFFシリーズの主な武器を実寸で製造&販売しているようですw
(情報提供:「~GUN CROW~」のカラスさん(Thanks!))

セフィロスの正宗
クラウドのバスタードソード
FFシリーズのその他の武器

セフィロスの正宗は前兆全長68インチ(172.7cm)で、刃の部分だけで50インチ(127cm)あるようです!
(カラスさん(Thanks!))
ちなみにFFシリーズのその他の武器のページで紹介されているパインの武器は40インチ(101.6cm)となっています
さすがセフィロスの正宗
長いです!!w
セフィロスの正宗はFF7ACの映像をモデルに忠実に再現してあるそうですよ
なかなかの出来具合なのではないのでしょうか
でもやっぱり少し長すぎる気がしますけど;;;
コスプレに利用する人もいれば、観賞用に飾っておく
という人もいるのでしょうね

カラスさんがコメントで教えてくださいましたv
カラスさん、どうもありがと~!

FF7ACFF7アルティマニアFF7ACサウンドトラック
スポンサーサイト

FF12 「ちちんぷいぷい」という番組にアンジェラ・アキさん出演«  | HOME |  » 「いただきストリートポータブル」に

コメント

全長(ぜんちょう)が前兆になっちょります(^O^)

カラスさん、ども~v
教えてくれてありがとです
さっそく直しておきましたv

実のところ、FF7ACも見てなかったりするのですけど…
そんな私が見てもとってもかわいかったのでお知らせ(笑)

スキップの会
http://toyo.moo.jp/ac/index.htm

いちおサイト内検索はかけたつもりですけど…以前からあるみたいなので既出でしたらすみません。

ふみさん、ども~v
FF7ACのこのスキップ画像
私も色々なサイトさんでこの画像見てたんですが、どこが元なのかを今回初めて知りましたw

ありえない人たちまでスキップしてるのがかわいいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1457-4280ac4e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

