スポンサーサイト

2006/03/10 の記事
  

ゲームカレンダー作りました

Yahooのカレンダーを利用して「ゲームカレンダー」を作りました

ニュースを書いていると
「何日の何時からどんなイベントがある」とか
「何日から発売開始」
など日付に関する情報が多く出て来るのですが
これまでそれをどうしても上手くまとめる事が出来ないでいました

ですが
その問題を解消するべく
Yahooのカレンダーを利用して「ゲームカレンダー」をつけていく事にしました
これにより何日何時からどんなイベントがあるか
何が発売されるかが上手くまとめられるかなと思います

リンクはブログのトップにも表示させてあるので
この記事が流れてしまった後も上のリンクからカレンダーを利用してくださいm(_._)m

スポンサーサイト

FF12 「植松ラジヲ」最終回!FF12の話題が聞けますよ!«  | HOME |  »FF12の発売が待ちきれないアナタに30の質問!

コメント

ちゃぬさん、こんばんはv
カレンダー作成、お疲れ様でした。
こういうのを作って頂けると、本当助かりますね!
とりあえず、今日の「POP JAM」がとっても楽しみです♪

入院せずに済んで良かったですね。
お大事にして下さいv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クミさん、ども~v
こんばんは!
カレンダー自分で作るのは時間がかかるし面倒だと思ったので;;;w
Yahooのカレンダーを利用させてもらう事にしました(;;・∀・;;)
でも自分でもいつも何がいつあるんだったかすぐに忘れてしまうという事が多くあってどうにかしたいと思っていたんですよね
もっと早くこういうものを利用すればよかった・・・orz

ありがとうございますv
今後も身体に気をつけてがんばろうと思いますv

金の針

カレンダーなかなか便利ですね~。
なんとなくカレンダーのページでちゃぬさんのIDらしいリンクをクリックしたら…素敵なアバターが出現!いいなー
プーちゃんなるキャラクターが足元にいるのがちょっとうらやましいと思ってしまいました。(^^;

ところでこんなお店が…『金の針』とか気になりますね。

武装商店ホームページ
http://busou.sakura.ne.jp/

ポーションは飾ってあるだけで、売ってはいない様子。
(私はお店の回し者ではありません)

ふみさん、ども~v
金の針まで出てきてましたねw
Intermezzoさんでニュースになっていた時にみんなよく遊ぶな~と思って
見てましたw
でもやっぱり「ポーション」のように飲めたり食べられたり出来るものの方がインパクトが強いかもしれませんね
今度は「エリク茶」希望してる私ですw
「ポーション」みたいじゃなくて普通のお茶でいいので「エリク茶」飲んでみたいです!w

(笑 あのアバターかなり前に会社の人たちとふざけて作って遊んでたんですよw ついでだったので公開してみました
でもアバターのアイテムって「しわ」の項目がないんですよね(;;・∀・;;)
もう少しアップに出来るなら
目の下とかに笑い皺がよるのも再現したかったです(;;・∀・;;)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1470-a4cf54be

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

