スポンサーサイト

2006/03/11 の記事
  

FF12 アンジェラ・アキさん「ポップジャム」映像

先日の「ポップジャム」に登場したアンジェラ・アキさんの映像が見れるようです
(情報提供:|Youwei|さん(Thanks!))

「ポップジャム」アンジェラ・アキさんの映像

現在その映像を確認中ですがリンクを表示しておきます

|Youwei|さんがコメントで教えてくださいましたv
|Youwei|さん、どうもありがと~!

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

ひとりごと«  | HOME |  »FF12 電撃PS買ってきました

コメント

カレンダー

曜日勘違いしてて見れなかったです。
あと、携帯のスクウェア・エニックス情報の待ち受けカレンダーがFF12になってました。
マイメニュー登録したらダウンロードできるやつです。
既出でしたらすみません。かっこよかったです。

SHARさん、ども~v
>曜日
あ、もしかしてカレンダーの表示が11日になってたから
10日の夜中過ぎって事が伝わらなかったかもしれませんね;;;
ごめんなさいorz

携帯の待ちうけカレンダー!!!
さっそく見てみますv
情報ありがとうございます!!

追記:すいませんSHARさん!
教えてもらいたいんですが
もしかしてその待ち受けカレンダーは
FOMAでないと見れないところにありますか;;;
あと機種によっては行けない所にあったりするのでしょうか
私の携帯で見れるサイトを見たんですが
(私の携帯はMOVAですorz)
確認することが出来ませんでしたorz

行き方

今はわかりませんがMOVAのころからつかっていたので見れるのではないかと。
行き方は
メニューリスト→ゲーム→ゲーム総合→スクウェア・エニックスi→スクウェア・エニックス情報→無料待受
です。もっと簡単にいけるかもしれませんがすみません。

SHARさん、ども~v
行き方教えてくれてありがとうございました(T^T)
私もさっそく行って待ち受けカレンダーゲットしてきましたv

携帯をあまり活用してなかったりするので、私もよくわかってなくてすいません(;;・∀・;;);;;

いよいよ今週の木曜日にはFF12をプレイ出来るなんてまだ信じられませんがw わくわくしながらあともう少し、待ちたいと思いますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1478-302b87d9

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

