スポンサーサイト

2006/03/12 の記事
  

FF12 「ポーション」のCMの女性は2004ミス・ユニバース・ジャパンだった!

「ファイナルファンタジー12」のコラボ商品として発売された「ポーション」
そのCMで残り1本の「ポーション」めぐってバトルをする女性の名前が明らかになりました!
(情報提供:Rさん(Thanks!))

「ポーション」のCMに登場する女性の名前は町本絵里さんで
実は2004ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた人でした!!
町本絵里さん(2004ミス・ユニバース・ジャパン)

男性の方は渋江譲二さん
渋江譲二さんは「仮面ライダー響鬼」の仮面ライダー威吹鬼 /イブキ役などで有名な方だそうです
(ふみさん(Thanks!))

ではここでもう一度「ポーション」のCMを確認してみましょう

何度見てもよく出来たCMだなーって思いますよねw
(ちゃんとコンビニ内の地図も画面右上に出ていたりするからすごいw)
男性の名前は「ジョウジ」
女性の名前は「エリ」となっていますね!!
確かにこの2人が出演されているようです!!
(でもRさんも言ってますが、あの「サンダガー!!!!!」って叫び声も彼女の声なのでしょうか?w もしそうだったら彼女はすごい!!!w)

Rさんがコメントで教えてくださいましたv
Rさん、どうもありがと~!

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 携帯スクエニ情報の3月の待ちうけカレンダーがFF12です!«  | HOME |  »FF12 Wジャンプ ミストナック情報!

コメント

CMインパクトありますよね~
ポーション通常はどこでも売ってるんですけど、限定版は売り切れ続出みたいですね~

12発売まで後3日ですね!!
何だか実感がわかないですね~

なんと!2004ミス・ユニバース・ジャパン!?
広告費かけまくりですね…まあ、1つ600円なら元取れるのかな(笑)

揚げ足取りで申し訳ないんですが…ちょっと訂正、男性は響鬼役じゃなくて、仮面ライダー響鬼の『威吹鬼/イブキ役』です。

ポーション見てきました。

一昨日(11日)に受験地に行く時、
故郷?に帰って立ち寄った店に
ポーションが置いてありましたよ~。

試飲は出来なかったのですが。
今更ながらプレミアのほうの瓶って
6種類あるんですよね?

内訳はポーション、ハイポーション、
メガポーション、エリクサー、
ラストエリクサーってところ
なのかも。

あ、それと別に暇じゃないはずなのですが(爆
FF8のやり込みまがい(初期レベルでイベントコンプ)
をやっていたら

スコールがガーデン同士をぶつける直前に生徒達に指示した内容で
確か防御を固める指示でしたでしょうか。
「~は駐輪場にて待機」

・・・駐「輪」場?

で、思わず吹き出してしまいました(笑
まあ・・・ほかのFFでも
誤植はありましたが

駐「輪」場は・・・読みも違いますよね~。
ガーデンの設備が駐輪場って・・・
考えるとちゃっちい(爆

SeeDが自転車で派遣される、とな?
・・・・・。

以上、報告でした(何の

追記?

あ、6種類とか言いつつ5つしか書いてないですね(をい

エクスポーションかな?

よしさん、ども~v
ポーション私の所でもプレミアムはまったく見られなくなりました;;;
瓶のポーションはまだ少しだけ残ってたりするんですが
プレミアムはもう売ってないんですよね
FF人気を見せ付けられるというか
ほんとすごいですよねv

そして今週の木曜日はいよいよFF12が発売!!!
あーもう信じられませんよ!!w

ふみさん、ども~v
ミス・ユニバースだったとは私もびっくりでしたw
検索かけたら一番最初に出てきたページだったのでさらにびっくりでしたよw

あ、教えてくれてありがとでしたw
いつも時間なく慌てて記事を書いてるのでミスが多いのです;;;w
気をつけないとですねv

昇 衡爛さん、ども~v
ポーションはもしかしたら隠れたお店でまだ売ってるのかもしれないんですが
私の行動範囲内ではもうプレミアムは売り切れ状態の所ばかりですorz
もう1本くらい買っておけばよかったと後悔しきりです;;;orz

>ポーション、ハイポーション、
>メガポーション、エリクサー、
>ラストエリクサー、エクスポーション

あー確かにw
あの瓶の栓の形によって名前を振り分けるわけですねw
とすると私がゲットした瓶の形はポーションとエクスポーションってところかなw

昇 衡爛さん試験全部終わったのかな?
お疲れ様でした~!
それで今ゆっくりFF8プレイしてるんでしょうかw
>「~は駐輪場にて待機」
ぶっw
そんな台詞あったっけ!!?!!w
セーブデータがないから確かめられないけど
スコールがけっこうまじめキャラなだけに笑えますねw

やっちゃいました~
プレミアムボックス限定20ケースって書いてあったので衝動買いを・・・w
価格が6000円だったので少し得しました~

やっぱり価格は気になりますが、オークションとかでしか、手に入れる方法がないんで・・・

よしさん、ども~v
まじですか!!w
おぉおおおお!!
カードとか瓶の形とかどれくらい揃ったかまた後で教えてくださいね~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1484-91955c48

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

