
2006/03/13 の記事
  

PS3 FF11はPS3でもプレイ出来るようになるのか?

3月10日~11日、米国サンタモニカで、『ファイナルファンタジーXI』のイベント「FINAL FANTASY XI FAN FESTIVAL 2006」が開催され
新しいジョブの紹介や新情報などが出てきてファミ通.comでも特集記事が紹介されています

FF11に関しては自分でプレイしていない事もあって
それほど関心を持って見ていなかった記事だったのですが
現地でのインタビューの様子を伝える記事の中に
ちょっと気になる質問が1つあったので紹介したいと思います

気になったのはいくつかあった質問事項のうちのたった1つ

Q: Are there any plans for Final Fantasy XI development for the PlayStation 3?
A: Right now, we still don't know what type of machine the PS3 is, so we are waiting on Sony to finalize the hardware before we can make that decision.


Xbox360にもサービスの提供を開始したFF11なので
「FF11をPS3用に提供することは考えているのか?」
とするこの質問が出たのは当然かな
と思ったのですが
気になったのはその答えの方です
現在ではPS3が最終的にどういった形で出て来るのかわからないので
それがはっきりとわかってから決定を下したい

としています

今月の15日とそして続いて開催されるGDC(ゲーム開発者会議)にて
新たな発表があるのでは?!とされているPS3
今後の発表内容によってはFF11がPS3に提供される事もあるのかもしれませんね


FF12 「FF12 First Flight Guide」(ソフトと同時発売の攻略本)の表紙«  | HOME |  »KH2 北米版「KH2」のプレイ画面

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1492-d5cb228f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

