スポンサーサイト

2006/03/14 の記事
  

FF12 スクエニ公式サイトでカウントダウン開始

スクエニの公式サイトにて「ファイナルファンタジー12」の発売日までのカウントダウンが始まっています

スクエニ公式へジャンプ

発売日まであと2日!!!!!!!
あーなんだかドキドキしてきましたw

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 「Kiss Me Good-Bye」今日すでに販売開始しているところがあるようです«  | HOME |  »PS3 Revolutionのように過去のゲームをダウンロード可能にする予定か?!【噂】

コメント

初めましてこんにちわ☆

いつも楽しく拝見しておりました^^

あと2日で発売ですね~。
全然実感わかないですよ(笑)

ちゃぬさん、どもv
近所のゲーム屋は当日朝8時から開店だそうですw
いよいよですねぇ。
機会があったらプレイしてみるつもりなので、
ちゃぬさんのプレイレポ(やるんでしょうか?汗)楽しみにしてま~す。

では♪

初めまして^^
ようやく!!ですね。長い間待った分、プレイする楽しみを噛みしめたいものですね。

つばささん、はじめましてv
いつも見てくださってると聞いて喜んでおりますv
私も実はつばささんのブログ見てたんですよv
(すいません、あちこちうろうろしてるもので;;;)

いよいよ明後日発売ですね!!
本当に楽しみですね!!

0909さんだ!! ども~v
久しぶりでしたね~!
元気でしたか!!

朝早くから開店するお店きっと多くあるんだろうなーと思いますv
本当にいよいよですね~~~
(でもなんだかまだ実感ないんですよね;;;)

プレイレポですか!!w
いっぱい書けないかもだけど
出来る限りがんばろうと思いますv

0909さんのコメントもまた楽しみにしてますよ~w

こむかとさん、はじめましてv
本当にいよいよなんですね~~
私いまだにちょっと信じられない気持ちがしているんですよね;;;

明後日は気持ちを引き締めてプレイ開始したいと思っていますv
本当に楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1496-8edf8524

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

