スポンサーサイト

2006/03/14 の記事
  

FF12 「Kiss Me Good-Bye」今日すでに販売開始しているところがあるようです

明日発売予定のアンジェラ・アキさんの「Kiss Me Good-Bye」ですが
今日すでに販売を開始しているところもあるようですよv
(情報提供:海さん(Thanks!))

Kiss Me Good-Bye 買ってきました。
どちらも素敵ですが私は英語ver.の方が好きですね。ゲームで流れるのがすごく楽しみです。
それと、ステッカーですがヴァンかパンネロ好きな方を選べますよ。帯と裏面がステッカーになっていて買うときに裏を見るとわかります。柄はイメージCGでした。

おぉ!
ステッカーをヴァンかパンネロか好きな方を選べるとか!!!
ヴァンかパンネロだったらパンネロが欲しいかもw
ヴァンはやっぱりあの髪型が未だにちょっと苦手です;;;

■「Kiss Me Good-Bye
価格:¥1,275 (税込)
3月15日発売

海さんがコメントで教えてくださいましたv
海さん、どうもありがと~!

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾

スポンサーサイト

PS3 明日(15日)のSONYの発表は午後3時から!«  | HOME |  »FF12 スクエニ公式サイトでカウントダウン開始

コメント

ちゃぬさん、こんばんは。
私も今日TSUTAYAで予約していた「Kiss Me Good-Bye」受け取ってきました。
私は自分で選ぶことが出来なく、手渡されたのはヴァンバージョンでした。パンネロの方がよかったなぁ…(涙)
でも、歌は本当何度聴いても素晴らしいですよv
ちなみに、TSUTAYAですが今回は購入時の特典はありませんでした。

ところで、アンジェラ・アキさんの話ですが、公式サイト(http://www.angela-aki.com/)で、大阪公演コンサートのチケット優先予約案内が始まりましたね。
ああ、行ける方が羨ましいです(/_<。)

クミさん、ども~v
こんばんは!
おぉお!! クミさんもKiss Me Good-Byeゲットですか!!
羨ましいです~~!!!
あ、でもクミさんの場合は自分で選ぶことが出来なかったんですね;;;
(お店によって方針が違ったり、対応する人によって違ったりとかがあるんでしょうねきっと・・・)
私ももしもらえるならパンネロがいいなw
ヴァンは主人公なんだけど今回は女の子の方が魅力あるかもw

アンジェラさんの大阪公演の情報ありがとうございましたv
私も大阪は遠いので行けませんが
行ける人が本当に羨ましいですね!!

ちゃぬさんお久しぶりですvV

『Kiss Me Good-Bye』、私はAmazonで注文したのですが・・・
何故か14日の午前中にすでにポストの中にありました。ドッキリです(笑)。

さて、随分と遅くなってしまいましたが、お返事を含め色々と書かせていただきますvV

えと、まずは誕生日の話から(^o^)
>4月の頭だと同級生と比べてすごく早く年を取るような気がしたりしませんか?w
>私も周りに比べて結構早く年をとってしまう人なので
>2月や3月の誕生日の人が羨ましくてしかたなかったりしたんですよね;;;

ちゃぬさんも誕生日が早いのですね!
ほんと、誕生日が早いと年を取るのが早く感じますよね・・・(苦笑)。
一つ上の学年だと間違われた経験は山ほどあります。
ただ、聞くところによると2月、3月の遅生まれの場合、それはそれで不満もあるみたいですね。
例えば、幼稚園の頃は早生まれとほぼ1歳分(1年分)違うのに、同じことをやらされて、
でもそれが出来なくてつらかったとか、聞いたことあります(笑)。
・・・こうなると、年度の半ばくらいが誕生日だと良いということになりますかね(^0^)
とはいえ、自分が早生まれな事自体を嫌だと思ったことは無いですがvV

ところで、ワンダと巨像のインタビューが有りましたv(既出で無いことを祈りつつ/笑)。
ICOとワンダのつながりとか・・・上田さんがはっきり答えてます(いいのか!?)。
自分で感じた世界観を大事になさりたい方も居ますので、
そういった方は読まないほうがよいかもしれませんが……
もし興味がありましたら、ちゃぬさんも読んでみてください♪
日本語版ページ→http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20060314201.html
元のページ→http://www.wired.com/news/technology/0,70286-0.html

あと、大変遅くなりましたが、こちらのサイトからもリンク張らせていただきましたv
本当は、サイトの改装なりリンクページの整理整頓なりをしてからと思っていたのですが
それ自体ちょっと目処が立たないので、とりあえず・・・的な感じで(冷汗)。
カテゴライズ等微妙ですみませんm(_ _)m

ではでは、長くなってしまいましたが……ひとまずこの辺でvV
お身体等気をつけて下さいね。無茶は絶対に禁物ですよ~♪

CDショップ5件回ってようやく見つけましたε= (´∞` ) ハァー

自分はヴァンの方を買いました。
てっきりアーシェがあるのかと思い、あさってましたヾ(;´▽`A汗汗・・・
そしたらヴァンとパンネロと書いてあったのでw

自分は日本語バージョンの方が好きですね~
DVDも凄く曲と映像がマッチしていて文句なしです!!
いよいよ明日発売ですね♪

ポーション明日届くので、ご報告します。

ミュトスさん、ども~v
お久しぶりでした~v

そうなんですよ;;;私も実は新学期が始まってすぐに誕生日が来てしまう人なのですよ(;;・∀・;;);;;
子供の頃はそれでもいいやって思ってたんですが、大人になるにつれて、いや年を経るにつれてなんだかいなだなーと思うようになってしまいました;;;w
(でも単に気分の問題だとも思うのですが、やっぱり気になる時もあるんですよね;;;)

リンクの件、ありがとうございましたv
さっそく見てきましたよv

ワンダと巨像のインタビューについては
まさかあそこまではっきりと世界が同じだと認めているとは思ってなかったのでちょっとびっくりでした(;;・∀・;;);;;
さらに気になったのが上田さんがワンダと巨像について不満を持っている点があるという事
どんなところがイヤなのかぜひ後でもいいので聞いてみたいですよねw

健康に留意してこれからもがんばりますですよv
心配ありがとです!!

よしさん、ども~v
CDショップかなり回ったんですね!!
お疲れ様でした==
でもちゃんとゲットできたようでよかったですv

おぉv よしさんはヴァンだったんですねv
私ももし他に選択支があるならアーシェがいいかもしれませんw

ポーションのレポ楽しみにしてますからねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1497-a1d34493

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

