スポンサーサイト

2006/03/15 の記事
  

FF12 韓国でも4月6日発売開始!

いよいよ明日発売される「ファイナルファンタジーXII」ですが
韓国でも日本語版を4月6日に発売開始するそうですよ!
(情報元:Gpara.comより)

PS2用『ファイナルファンタジーXII』の日本語版を4月6日韓国国内発売を開始する。

残念ながら韓国語化は間に合わなかったようですが
日本語でも発売されるなら嬉しいことですよねv

追記:
全体を韓国語化することは間に合わなかったようですが
マニュアルは韓国語化されているようですよv
(情報提供:「Ag」のstay_silverさん(Thanks!))

http://www.gamemeca.com/video/news_list.html
こちらのメディアにそのことが書いてあり、
エキサイトにかけてみました。
それによるとゲームは日本版そのままだけど、
マニュアルがハングル化されて、
セリフ攻略集なるものが追加されるんだ
とか。まあ、どんなモノかしらん?

そして、この発表の裏には、
Xbox360が韓国で好調で、
ゲーム市場が復活の兆しを見せている、
ソニーもそれにあやかりたい、という、
思惑があるようであります。

なるほど~
色々な思惑が影でうごめいているようではありますが
FFが世界中でプレイされるのを見るのは
やっぱり嬉しいものですよねv

stay_silverさんがコメントで教えてくださいましたv
stay_silverさん、どうもありがと~!

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

スクエニカレンダー4月分更新!«  | HOME |  »FF12 iTunes Music StoreにてFF12のサントラが視聴可能!

コメント

お久しぶりです~。
な、なんか、ゲームの発売日ごとに
えらい目にあってきたんですね。
今度こそは、本命なので大丈夫でせう。

・・・という私は、ポーションに
酔いました・・・・・(くは)
ちゃぬさんも気をつけて。

http://www.gamemeca.com/video/news_list.html

こちらのメディアにそのことが書いてあり、
エキサイトにかけてみました。
それによるとゲームは日本版そのままだけど、
マニュアルがハングル化されて、
セリフ攻略集なるものが追加されるんだ
とか。まあ、どんなモノかしらん?

そして、この発表の裏には、
Xbox360が韓国で好調で、
ゲーム市場が復活の兆しを見せている、
ソニーもそれにあやかりたい、という、
思惑があるようであります。

といっても、あくまで
エキサイトにかけてみた結果であります。

stay_silverさん、ども~v
お久しぶりでした!
復活されたのを見てたので、今度遊びに行こうと思ってたんですが
色々体調不良などが重なってなかなかそちらに行けないでいましたorz

ほんと今まで色々ありすぎたんで
今回こそは無事に発売日を迎えたいと思っていますw

おぉ!
なるほど~情報ありがとですv
さすがに全部が全部日本語というわけではないのですねv
マニュアルはハングルになってないとマニュアルの意味がなくなってしまいますもんね;;;

さっそく記事に追記させてもらいますv

>ポーション
あれはすごかったw
プレミアムはカードが付いてたりするんで買いましたが、ただのポーションは値段は安いけど買う気がおきないかもしれません(;;・∀・;;);;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1508-6939966b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

