スポンサーサイト

2006/03/15 の記事
  

FF12 いよいよ明日発売!!+ステータスは「配送済み」

いよいよ明日発売の「ファイナルファンタジー12」!!!
なんだか未だに信じられない気持ちがどこかにある私ですが
本当に明日発売なんですね!!!

このブログの主題でもある「ファイナルファンタジー12」の発売を控えて色々と過去の出来事を振り返ってみました
思えば
去年の9月22日の「FF7AC」のPSP用UMDビデオは届いたとたんに犬に噛まれてパッケージに歯型がつき・・・orz
さらに12月22日の「キングダムハーツ2」の発売日には大停電によりソフトは手元にあったにも関わらず夜中までプレイできず
(夜中に一時復旧したのを見てプレイ開始しましたが、その後また停電orz、一番最初のセーブ地点にたどり着く前の停電だったので
結局翌日最初からやりなおす羽目にorz)
そして極めつけが今年初めの1月26日の「ダージュオブケルベロスFF7」の翌日配達(;;・∀・;;)orz
(アグネスさん思い出させてくれてありがとうw)

このブログを書き始めて以来本当に色々ありましたが
ようやっと念願の「ファイナルファンタジー12」の発売日を迎える事が出来ました!!
そして注目のアマゾンの配送状況ステータスは「配送済み」!!
今回はちゃんと発売日当日の配送となるようです!!!(よかった・・・本当によかったT^T)

FFシリーズ最新作のFF12!!
出来ればプレイ日記なども付けられたらと思っていますが
今のところまだ未定です(;;・∀・;;)
明日の初日プレイ後の自分の気持ちにより判断したいと思っていますv

私信です:elenaさんへ
コメントありがとうございましたv
質問の件ですが、現在そのサイトさんが表示されない状態になっているので、繋がった状態になった後で確認したいと思っています
申し訳ないのですが、回答までもう少し時間をいただいてもいいでしょうか、よろしくお願いいたしますm(_._)m

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 レビュー記事«  | HOME |  »FF12 「FF12 First Flight」(ソフトと同時発売の攻略本)すでに販売されているようです

コメント

ちゃぬさん、僕もアマゾンで頼んでいたんですが、僕のステータスでも「配送済み」にされていましたよ!
本当に明日が楽しみですね♪
自動車学校もこれからは苦ではありません(笑)

いよいよですねー
実感全くないんですがほんとに明日なんですねー
このサイトも見始めてちょうど1年くらい経ちます。
延期と聞いたときは気が遠くなるほど長く感じましたがその分内容が詰まってるみたいなので今となっては良いことですv
あー、今日は眠れないかもしれない・・

明日とうとう発売ですね!!
なんか今日は早めに眠る事にします(笑)当日届くみたいでよかったですね!私はゲーム店で予約してるので
買いに行って来ま~す^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぬさん、こんばんは!
いよいよ明日ですね!(私はプレイ出来ませんが)
どうぞ楽しんで下さいね!

ところで、今日ビックカメラ有楽町店にて実施された「ファイナルファンタジーXII」発売前夜祭イベントの様子をこちら(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060315/ffxii.htm)で見ることが出来ますよ♪

YuAさん、ども~v
おぉv YuAさんのステータスも「配送済み」でしたか!!
ちゃんと配送済みのメールも来てたので、今回のは信用できるかなと思ってますw
>自動車学校

FF12を楽しみつつ、自動車学校もがんばってくださいね!!
本当に楽しみですね!!

っちょさん、ども~v
え!!
っちょさん、ここを見始めて1年ていう事は・・私がこのブログを書き始めた直後から見てくれてるって事ですか!!!
(ありがとうございます===T^T)

そうですよね、あの時はさらに延期という話が出て「あぁ」と思いましたが
ここまで来ると、ブログの内容がお陰で詰まってくれて、いい面もあったのかな?なんても思えますねv

私もなんだか今日は気分がちょっと違います
でも未だ信じられないのは同じなんですけどねw

レイラさん、ども~v
ほんと、いよいよ明日発売なんですよね~~!!
(あーまだなんか信じられないんですけど、明日なんですよ!!w)
おv レイラさんは直接買いに行くんですねv いってらっしゃいです!!
そしてFF12の旅を共に楽しみましょうv

もう何だか信じられませんよ~

管理人さん体調に気をつけて、プレイしすぎないようにしてくださいね^^

発売日にちゃんと届くようなので良かったですね!
自分は自分の足で買いに行くのが好きなので、転ばないようにしなきゃw

ポーション届きましたぁ!!
何と飾り栓6種全部入ってましたv(o ̄∇ ̄o)
ランダムで入っているのかと思っていたので、全部揃わなかったらどうしようと心配していたんですが、ほんとに良かったです!!
今部屋に飾って鑑賞中ですw

カードはアーシェ花嫁や、シークレットが2枚入っていたりと良かったです!!
問題は中身なんですよねヾ(;´▽`A汗汗・・・

クミさん、ども~v
お仕事大変そうですが、大丈夫ですか?
クミさんも身体に気をつけてがんばってくださいね!!

おぉv
アンジェラさん情報ありがとうございましたv
なかなか素晴らしいイベントだったようですね!!
早速記事にしたいと思いますv

何年も待ったFF12なので
明日からその世界を堪能したいと思っていますv
あ==楽しみだ~~!!!w

よしさん、ども~v
あともう少しで明日になりますw
いよいよですね~~!

はい、身体に気をつけながらプレイがんばりますv
せっかくソフトが出ても病気してたら遊べませんからねw

おぉお!!
ポーションとうとう来ましたか!!!
しかも瓶も全部揃ったとは~~!!!
いいな==!!
そしてさらにさらにカードもシークレット2枚にアーシェの花嫁!!!!!
(いいな~~~アーシェの花嫁が最高に羨ましいですT^T)

さて、いよいよテイスティングの時間ですよw
ポーションで本当に体力回復できるのか
ぜひ試してみてくださいね~w

ちなみにアンジェラ・アキの曲も購入しました♪
FF12関連の商品としても目当てだったんですが、やっぱり歌唱力の良さで好きになったんで(笑)
って、ちゃぬさん!!
FF12発売が今日ですよ!!ヽ(´▽`)/

YuAさん、ども~v
おぉv アンジェラさんのCDも買ったんですね!!

てかもうすでに今日ですよ!!!w
か~~~!!!
どうしようどうしようw
(あーもしかしたら今日寝れないかもしれんw でも寝なくちゃ!!w)
どうしよ~~!w

こんばんはです。
きっとその犬公も噛みたいほどff7ACが好きなんですね^^(私は明日届きますが)今日!!!楽しんでくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にいよいよですね~。
今ではKH2やFF7ACやFF12を待っていた頃が懐かしいですね。待つのは辛かったけど、情報を集めたり予想したりするのは楽しかったです。もう明日で全部発売されてしまうと思うとちょっと寂しいなぁ…。
ちゃぬさん、今まで更新お疲れさまでしたm(__)m
と言ってもまだブログは続けると思いますが…。体調にも気をつけてFF12を存分に楽しんで下さい~。

自分はFF12を買うかどうか未だに悩んでいます^^;
情報とかレビューとかを見ているとかなり面白そうなんですよね…。けど時間かかるだろうな~;;

みすていく

私もアマゾンなんですがまだ[未発送]です。
メモリーカードと一緒なんですが、それが悪かったんですかねぇ。
鬱ですよ~。

こむかとさん、ども~v
その犬は私の大学の卒業証書も食いちぎったやつです(T^T)
(4年間の苦労を一瞬で食いちぎってくれましたorz)
油断ならないんで、いつも気をつけてるんですが、あの時ばかりはやられましたorz
こむかとさんも楽しんでますか!!
かなり奥が深そうなゲームなので慎重に、かつ大胆に遊んでますw
いいですねFF12!!

chihiroさんだ!w ども~v
お久しぶりでした~!
元気でしたか!
もしかして今は一段落して春休みを過ごしているのでしょうかv
ほんと、待つのは辛かったですね
特にFF12が一番最後に来たこともあって、FF7AC、KH2、DCFF7の時もドキドキしましたけど
今回はさらにドキドキして発売日を待ちましたv

FF12もし時間がいっぱいあるならやってみるといいかもv
私はまだオープニングを見てチュートリアルを終わったばかりの所なんだけど
なかなかいい仕上がりになってると思いましたv
お勧めですよ!!

SHARさん、ども~v
どぉおおお!!
それは厳しいですね(T^T)
まさかFF12が翌日配達だなんて;;;
メモカと一緒だったのがネックだったかもしれませんね;;;
でも今日はもう手元にあってプレイ開始しているのでしょうか!!
私も昨日はほとんどプレイできなかったので、今日から本格的にスタートですv
(実はまだ2つ目のセーブクリスタルでセーブしたままそこから進んでません;;)
一緒に今日からがんばりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1514-c263fd0e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

