スポンサーサイト

2005/05/02 の記事
  

KH2 2005年12月発売予定決定か?!(北米で)+スクエア公式HPオープンです!

5月2日付けで北米でのリリース予定表がアップデートされていました
リリース予定表はこちらです

注目するタイトルの中で1つ以前の時より変わっていたものがありました
Kingdom Hearts 2の予定日が2005年12月となっています!!

でもFinal Fantasy XIIのリリース予定日は2005年の冬のままです
(以前の予定表から変化はなし)

これはやっぱりFF12よりキングダムハーツ2の発売の方が先になりそうですね
っていうかやっとオープンしました
キングダムハーツ2のスクエア公式オープンです!!

情報から見れるPV(ジャンプフェスタ2005のトレーラー)がお勧めです! アーロンがめちゃめちゃかっこえぇです!!

chihiroさんのブログ「KH-Information」さんで
PV(トレーラー)の詳しい内容の説明が載っています
(とてもよく内容が見てあって文字で説明してくれているのでわかりやすいです)

さらに
wadatiさんのブログ「wadati my blog」さんでも
PV(トレーラー)の内容についての詳細が説明されています
(トレーラーから見てとれる事だけでなく、他の情報も織り交ぜながら説明されています)

両方を組み合わせて読むとより色々な事がトレーラーから読み取れるということがわかりますv
人気blogランキング参加中
スポンサーサイト

KH2 ワールド(Halloween Town)«  | HOME |  »SCEA 北米でのリリース予定を発表!

コメント

ようやくオープンしましたね^^
PVめちゃくちゃ燃えます!w

PVかっこいいですよねv

5月2日と言っていたのに
やっぱり公式HPも延期か・・orz
なんて思ってたら
ぎりぎりでやってくれましたね(笑
かっこいいですよね~~!!
アーロンもかっこいいけど
ソラもかっこいい、ちょっと大人になったソラの冒険が今からとても楽しみですっ!

お久です。
PVとてもかっこいいですね~!
ソラの戦闘シーンとか見入っちゃいました。
グミシップもすごい、一つのシューティングゲームで独立できそうなシステムですよ。
これだけ凄いゲームだと定価いくらなんでしょう・・・
財布の中身が心配です。

お久しぶりれしたv

wadatiさん、私もそちらにはずいぶんお久しぶりにしています。
PVのソラのアクションとか
すごいかっこいいので思わず見入ってしまいました!
しかもソラの描写が前作のような子供っぽさがなくなって
少年というよりも青年みたいな
なんだか見ていてくすぐったいようなかわいらしさとかっこよさがあってとても魅力的な主人公になっていますv
グミシップもすごかったですね!
定価は・・・(;;・∀・;;)
今からお金貯めておかないとダメかもですね(笑
ゲーム貯金でこれから毎月千円貯めますか(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/152-884f987b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

