スポンサーサイト

2006/03/17 の記事
  

FF12 来てたー!+独り言

(7時頃)
ただいま帰宅しました!
FF12ちゃんと発売日当日に来てましたー!!!(泣

後で詳しくレポートします
まずは携帯から喜びの独り事でしたw

(11時過ぎ頃)
すいません、普段使ってるパソコンが変ですorz
しかたないので、2階からノートパソコン持ってきて繋ぎますので
しばらくお待ちくださいm(_._)m
(ゲームがちゃんと届いたと思ったら
今回はパソコンがいかれましたorz
どうなってるんだよぉ(泣;;;orz)

(数時間後:夜中の2時頃)
ノートパソコンから記事をアップしましたv
ですが、ばたばたしたせいもあってか
現在夜中の2時ですorz
本当に申し訳ないのですが
コメントのお返事はまた明日させていただきたいと思います
(質問など、すぐにお返事が必要かなと思ったコメントにはお返事してありますv)
本当にごめんなさいm(_._)m

明日のこともあるので
今日はこの辺でもう寝ようと思いますv

他にも記事にしたい事はありますが
また明日にします
おやすみなさいm(_._)m

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 着うた&Flash待受をiモードとEZで配信!«  | HOME |  »FF12 「FINAL FANTASY XII ファンゾーン」にて壁紙など期間限定ダウンロード!

コメント

きましたかきましたかー!!!
私も学校から帰ってすぐ5時間くらいプレイしてました(母親にもうやめろと怒られて止まりましたorz
3時間くらいプレイした後に、後の2時間でもう一回オープニングからセリフメモの為にプレイしたんですけど
ムービーのポーズができないんでねFF12…(・∀・;
DCFF7ではポーズできたんですが…(しかも画面が少し暗くなるだけでセリフは読めましたし)今回かなり難しいです;;
自分で書いてて不安になってきて結局オープニング5回くらい見てしまいましたorz

ちゃぬさんは今頃テレビの前でプレイされてるんでしょうかー、後で感想等聞かせてくださいね~w

kanaeさん、ども~v
きましたよ~~!!!きてましたよ~~~!!w
>5時間くらいプレイ
笑w
私もさっそくやってみよう!!
と思ってオープニングからチュートリアルを経て最初のミッションが始まったところあたりまでやったんですけど
やっぱりマップが広いせいか
いちいちうろうろしてしまってなかなか進みません(;;・∀・;;);;;
これは100時間どころでは終わらなさそうですよ;;;w

>ムービーのポーズ
あ! わかるわかるw
真っ暗画面になるんですよね;;;
うーーー
それは大変だ・・・
ムービー抽出出来るらしいので
それでやった方がいいかもしれないですね
でもそれでもやっぱり台詞は聞いていかなきゃいけないので、苦労は同じかな・・・
kanaeさんもがんばってください!!
私もがんばらなければw

はいv
後で感想などなどアップしていこうと思っていますv
(でもまだラバナスタの街を一歩出たばかりだからな;;;大丈夫かな;;;w)

届いたんですか!?
僕は今日も届いてないんですが・・・。
苛立ちを感じます。
PCの方大丈夫でしょうか??
PCって使えなくなったり変になったりするとあせりますよね(・・;)

YuAさん、ども~v
届いてないとコメントで書いてあったので
心配してブログを見に行ったら
届いてましたね!!w
しかも私よりも進んでる~~!!w
さすがだv

PCはとりあえず応急処置したので
今日はなんとか使えてます
昨日は本当に焦りました
しかも寝たの夜中の2時過ぎだったので寝不足だしorz
今日はもうこれから寝ます;;;
(ゲームできてないけどもう寝ますorz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1523-9d1926e3

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

