スポンサーサイト

2006/03/17 の記事
  

KH2 北米版プロモーションビデオ

3月28日に北米で発売予定の「キングダムハーツ2」のプロモーションビデオが見れるようです
(情報元:KINGDOM HEARTS ULTIMANIAより)

KH2北米用プロモーション映像(You Tube)

Sanctuaryがバックに流れるプロモーションビデオになっていますv

私信:elenaさんへ
質問の件わかりましたv
KINGDOM HEARTS ULTIMANIAさんがダウンロード用に画像やムービーを保存している場所はFileFrontというサイトさんなのですが
どうやらFileFrontの利用規約に違反したものをアップしていたようで
KINGDOM HEARTS ULTIMANIAがアップしたファイル全てが削除され
利用が出来なくなっているようです
ここで提供していたダウンロードファイルは数も多く
また状態もいいものが多かったので私としても残念ですが
こればかりはしかたがないようです;;;

もしでしたらYou Tubeを利用して
気に入ったムービーを検索し、そしてダウンロードする
という方法もあるので
こちらも試してみてもらってもいいでしょうか
よろしくお願いいたしますm(_._)m

You Tubeはこちら
You Tubeのムービーをダウンロードする場合はこちら

私信:ZEさんへ
You Tubeのムービーを再生するのに普通のプレーヤーでは支障があって見られないという場合はDiv Xプレーヤーを利用してみてくださいm(_._)m
Div Xのダウンロード方法はこちらから見れます

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
スポンサーサイト

FF12 フォーラムの質問色々出てます«  | HOME |  »FF12 「“PlayStation 2” FINAL FANTASY XII PACK」

コメント

どうもえっと2chのスレでこんなのあったんですが
あのお方は明日、目覚めるでしょう。
広がる私の旅の終わりは長い間、始動します。
あのお方からすべてを奪った自分。 破滅してください。闇に導いてください。仲間。
野心。再び。無視できません。近くにあり遠い存在の王国ファントム・・・に目的とします。 仲間のアエルは王国の間と今人の心を集める同化を実行し始めて、仲間の
心は世界の心と告げながら集めていた、王国の間からはかなりの暗闇を呼び出し始めて、
一つになりましたが、不完全でした。 それは愚かな自分です。
あの方の心はどのように、すればいいのか?
心をしるにはも1つ、キングダムハーツ・ ・ ・ ・ ・ すべての
鼓動は、そこからだ
あのお方のすべてを知るには、闇に染まり、光に包まれなければならない。 自分で自分が憎いしかし、あのお方を目覚めされるのは自分だけでありアエルは、それを望まない。
Ⅰ、キングダムハーツの主=キーブレードマスター。
Ⅱ、力が、すべて王国のささえになるものだ。 Ⅲ、愚かな自分は、尊敬している。
私は、この日誌をあのお方が目覚めたと同時にアエルに渡す
つもりだしかし今の私では、アエルを闇とともにうめてしまう
かもしれない。
ならば、光と闇の狭間の証を持つ、ソラに日誌を渡そう
でも、日誌だけでは、奴には、何も理解できない
そうだ日誌を道の鍵にしよう。ソラよ、お前は、すべて世界の希望あり絶望である私は、人に頼ってしまったようだ・・・・
王国の者からは、大いなる者と言われても
あのお方の前では、ただの置物のようだ
しかし、ソラだけにあれは、危険すぎるそうだあと3人に道の鍵を渡そう、ソラには、希望の鍵を。 王には、救いの鍵を。
そして、ソラに近い者に闇の鍵を。 奴には、すべての心の鍵を。   
私は、道の鍵を誕生させるのに力を尽きた、もうあまり書くことは、できない最後にこれだけを書いておこう
4つが鍵がそろった時、世界は、・・・・
↑ってKH3みたいな感じしませんか
でも日本語おかしいのでガセなんでしょうか あと、FF12買いました。
攻略ってここでもやってるんですか

ももさん、ども~v
面白い内容ですね
読んでいるとなんだか不思議な物語にでも誘い込まれたような気分になりますね

日本語がちょっと変なところがまたいい味を出してますよねw
元は英語か他の言語なのでしょうか
それをまた日本語に訳した感じになってるのかな??
2chからひろってきたという事ですが
もともとはこの文章はどこにあったものなんでしょうね?
それとも2chに書いた人の創作なんでしょうか??!!

KH3っぽい話の広がりがあって
またいい感じなんで、こんな不思議な感じでKH2の次の話が繋がるならぜひ見てみたい気がしますねv

おv
ももさんもFF12買ったんですね!
攻略やろうと企画してたんですが、1ヶ月前くらいに断念してしまいましたorz
でも今になってなんだか気持ちがうずうずしていますw
やったほうがいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信ありがとうございます。
えっとこれは、2chスレはたしか
§Disney‡SQUARE§キングダムハーツ part200って名前でした。
たぶんそうだと思います。
えっと無理なしくていいですよ
気を使ってくれてありがとうございます。
えっとこれからもこのサイトを
楽しく拝見させていただきます。

ももさん、ども~v
こちらこそ教えてもらってありがとでしたv
KH3ももし出るならば期待してみたい気持ちは大きい私ですv

ところで、ももさんに言われたから
というわけではないんですが
やっぱり自分の気持ちがうずうずして仕方ないので
更新はゆっくりですが攻略始めてみることにしました(;;・∀・;;);;;
でも自分がまだ4時間しかプレイできてないので、攻略のページの更新は亀の歩みになりそうですorz

おぉv そういってもらえると嬉しいですv
これからもぜひよろしくお願いしますv

えっと攻略してもらえるんですか
うれしいですの一言です。
えっとあるあるサイトで聞いたんですが
FFなどは、100時間かかるとか聞いたんですが、本当なんですが、ロールプレイングゲームは、初めてなんで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん、ども~v
そういってもらえると私も嬉しいです
とはいっても亀の歩みになるので
あまり役に立てるかどうかわからないのが不安ですが(;;・∀・;;);;;

そうですね
平均すると普通にプレイしてても100時間くらいは行くのが通常かもしれませんv
今回のFF12は相当中身が濃そうなのでもっと行くかもしれないな
という予感がありますが;;;w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1532-c80bda26

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

