スポンサーサイト

2006/03/18 の記事
  

FF13 アンジェラ・アキさん、前夜祭イベントで大胆質問

「ファイナルファンタジー12」が発売される前日の3月15日に開催された前夜祭イベントにてアンジェラ・アキさんがスクエニスタッフに大胆質問していました
(情報元:GAMEWatchより)

前夜祭にてアンジェラ・アキさんがスクエニスタッフに大胆質問

デモプレイ中は来場者もゲーム内の一挙一動に目を奪われていたようだが、その隙を見たアンジェラさんは司会役のスタッフに、「何人で作っているんですか?」、「いつから作っているんですか?」、「当然『XIII』も作っているんですよね?」と矢継ぎ早に質問。さすがに最後の質問には答えてもらえなかったが、トークでも会場を沸かせてくれた。

となっています!!
FF12が発売される直前のイベントだったので
さすがに次のFF13が現在製作進行中であるかどうかの答えは得られなかったようですが
それにしてもアンジェラさんの大胆質問には拍手を送りたいと思いますw

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本) FF12 ピンズコレクション第1弾 FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

PS3でFF7をリメイクしてください!と社長に直訴«  | HOME |  »FF12 ファミ通PS2で合計100ページに渡る特集あり

コメント

こんばんわ。アンジェラさん、強者ですねw
ここでビシっとファンが気になるところをスタッフさんに聞くなんて、拍手です。
本当に拍手しかありません(笑
そしてアンジェラさんの公式サイトで
3月16日に渋谷TSUTAYAで行われたフ
ァイナルファンタジーⅩIIプレミアム・ミニライブの模様をダイジェストで配信スタートしているようです。
期間は4月14日までとのことです。
当日渋谷に行けなかった人は是非チェックですねv
「Kiss Me Good-Bye」はもちろん「Eyes On Me」も歌われています!!
植松さんも出演していらっしゃいました~

先ほど見たばかりですが、当日の熱気が伝わるようで、私も行きたかったです><
でも東京は遠い・・・
では、失礼しました~


ローささん、ども~v
アンジェラさん、かなりわかってますよねw
その質問私も聞きたい質問だったので
アンジェラさんが聞いてくれたのを知って1人大喜びしてましたw

プレミアムライブダイジェスト配信情報ありがとですv
でもすでに記事にしてましたv
http://ff12expo.blog6.fc2.com/blog-entry-1529.html

でも期間限定なので
見たい人は早めに見たほうがいいですよねv
東京は確かに遠いorz
首都圏に住みたいとは思ってないんですが
でもそれにしても遠すぎるのもちょっと辛いですよね;;;

わー!!
記事にされていたんですね!?
すいません;; 初めて見たとき興奮していて周りが見えていませんでした;;

私も東京に住もうとかは考えないのですが、イベントのほとんどが東京だったりするので、
おしいなぁ・・・って思います。
では、失礼しました><

ローささん、ども~v
だははこっそり記事にしちゃってたのでしたw
でも教えてくれて本当にありがとですv
そういう気持ちが嬉しいといつも思っているのですv

>東京
同じですねv
大都会はたまに行くはいいのですが
住むのはやっぱり住み慣れた街が一番かなと思っていますv

また何か見つけたら教えてやってくださいv
お待ちしていますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1536-a71315ae

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

