
2006/03/18 の記事
  

PS3でFF7をリメイクしてください!と社長に直訴

3月16日の早朝に行われたカウントダウントイベントにて
スクエニの和田社長に勇気ある直訴をした人がいたようですv
(情報元:Gpara.comより)

スクエニの和田社長に「PS3でFF7リメイクして下さい」と直訴

先頭から3人に、特別に和田氏と河津氏へ話す機会が与えられた。その中で『FF X-2』の時にも、イベントに登壇した方がおり、「和田さんに直訴したいことがあります」と宣言をすると、お祝いムードであった店内が、静まり返った。
 突如緊張感の走った店内。「プレイステーション3で『FF VII』をリメイクしてください」という要望が飛び出すと、どっと店内が沸きあがった。
 和田氏は「ものすごく難しいですが、検討します」と苦笑を交えて応えた。

当日FF12を買うために並んでいた人の先頭から3人に直接和田社長らと話す機会が与えられたという事ですが
その中にこんな直訴をするつわものがいた事を喜びたいと思いますw
少しはファンの気持ちが社長に直接伝わったかな
と思えるのですが、さてどうなるのでしょうか?w

下のFF13と同様に記事を読んでいて気になっていたので
すぐに書きたかったのですが
あまりにもFF12関連の情報が多かったので
今日まで待っていましたw

FF7ACFF7アルティマニアFF7ACサウンドトラック

FF12 FF12の中古買取価格は?«  | HOME |  »FF13 アンジェラ・アキさん、前夜祭イベントで大胆質問

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1537-8af677ee

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

