スポンサーサイト

2006/03/20 の記事
  

今日FF12プレイできませんでしたorz

こんばんは皆様
FF12の冒険の旅楽しんでいらっしゃいますか!
私はと言えば
今日一日まったくFF12で遊ぶことが出来ませんでしたorz

では何をしていたかというと・・・
昼間は買い物に出かけていたので
帰ってきてからちょっとFF12で遊ぼうかな・・・
なんて思っていたのですが
家には犬がいるので
買い物から帰って来てすぐに犬の散歩に出かけてないといけなかったんですね
で、ここで思いもよらない依頼の電話が・・・
散歩の途中だったんですが親戚の家から携帯に電話が入り
「PCの様子がおかしいので見に来てくれ」
というのです・・(;;・∀・;;)
とりあえずその時は犬の散歩の途中だったので
もうしばらくしたら行くから待っててください
と言って電話を切ったのですが
PCって一回手をつけると結構時間かかる作業になるんですよね;;;

なので結局家に帰ってきたのは夕飯時になり
夕飯食べて色々してたらすでに11時を周ってしまい
結局今までまったくFF12どころかプレステにも触れてない一日を過ごしてしまいましたorz
(せっかくの日曜日なのになんでこうなるんだろ~~~(T^T))

まぁいいです
明後日また休みなので
休みの日にまたがんばる事にしますorz
(とほほ(T^T))

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 「iTunes Custom Card」電話番号 誤表記のお知らせ«  | HOME |  »スクエニ ポイントラリー締め切り迫る!

コメント

ちゃぬさんお忙しそうですね。せっかくの日曜日なのに・・・・でもそれだけ頼りのされてるんですね^-^v
私はというと・・・只今プレイ時間25時間ぐらいです。かなり楽しいですFF12!凝った作りなので街や風景も眺めてみたりするのもいいですよ~!

結局プレイしてない水野ですf^_^;
いつかはやりたいですけどね…;

今日のスクエニメロディで、EZweb版だと『希望』の第3楽章、オープニングムービーのメイン部分・前半部分の曲がDLできるようになってました。他のもそんなに変わらないかと…。
まだDLしてないですが、DL数に余裕があったらDLしようかなぁ、と思います。

それでは~。

レイラさん、ども~v
私も今日こそはちょっとがんばろうと思ってます!w
なんだかんだあって結局現在までの総プレイ時間は6時間程度ですorz
(頼りにされてるというと聞こえはいいですが、PC関連でわかる人間が親戚の中で私くらいしかいないというだけなのですorz)

今回のFF12はかなり自由にプレイできて本当に楽しいですね!!
遊ぶ素材に広がりがありすぎて遊びつくせない!!w
今日と明日がんばって進めますよ~w

水野ありかさん、ども~v
まだFF12はプレイしてないんですね
でももし時間があったり、やろうと思ったらぜひやってみてくださいv
お勧めのゲームだと思いますv

スクエニの着メロ情報ありがとでしたv
今後も色々と追加されそうですねv

FF12かなり長時間プレイになりそうな予感がしていますが
まだ現在総プレイ時間6時間あまりです;;;
いったいいつになったらラストが見られうのか・・・ちょっと不安になってきましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1540-b745c921

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

