スポンサーサイト

2006/03/21 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 3日目

イヴァリースの空の下で冒険を始めてもう3日経ちました
今日はがんばって今までの遅れを取り戻すべくかなり進めたような気がしますv

ダラン爺の所で話をした後
いよいよヴァンの悪巧みを実行に移す時がやってきました
(あ、でもその前に3番目のモブ狩りに行ってこようかなw)

なんて調子にのって3体目のモブ狩りに1人でのこのこ出かけました
あっさりやられてゲームオーバーになりました(;;・∀・;;)orz
(まただよ・・・orz)

どうやら1人では無理のようです;;;
3体目のモブはここで諦めてやっぱり悪巧みの実行の続きを急ぐ事にしました
(てか最初っからそうしてればいいのに、あちこちうろうろしすぎる私です;;;)

水路の中に入るとねずみがちょろちょろ邪魔してます
水浸しの水路の中にはねずみの他にコウモリとかカエルみたいなやつとか魚のようなやつとかがいっぱいいて
ヴァン1人だとちょっと不安な感じ

なんとか水路を抜けてダルマスカ宮殿へといよいよ足を進められる所まで来ました
(先に進もうとすると「本当に進んでいいのか?」と聞かれますが
もうここまできたら後戻りできないでしょう?!!
って事で覚悟を決めて歩みを進めました)

ダルマスカ宮殿内に入るとイベントの嵐がw
あっという間にバルフレアとフランが仲間になってくれましたよ!!w
この2人かっこいいいいいい!!!!
フランなんて同じ女だけどあの声の渋さにヤラレてしまいそうです(;;・∀・;;)ww

今度はダルマスカ宮殿を脱出すべく水路の中を違う道を通って進みます
3人だと楽だし2人の戦闘姿勢がカッコイイのなんのってw
これはたまらんw
調子に乗ってがんがん進むと
今度はなんとアマリアならぬアーシェが登場!!!!!!
(きた===!!!アーシェが来た===!!!!!)
待ってましたよこの瞬間を!!!

今までのヒロインにはなかったあのスゴみかたw
やっぱりアーシェはすごい!!w

なんとここからは4人で戦闘する事になってますます嬉しい事になりましたw
(FF12サイコ==!!!w)

あんまり嬉しいんでさらにガツガツ先に進んでいきました
ボス連戦もなんとか勝ち進みさらなるイベントに突入
あっという間に帝国軍につかまってしまい今度は牢屋に入れられてしまいましたorz
でもいいやフランやバルフレアと一緒だからw

バルフレアって口や態度は悪いけど頼りになる仲間ですね
それにヴァンが若さで突っ走るところを大人の余裕でカバーしてくれてるのがまたイイです
今回のFF12もキャラクターが魅力的でいいですね
これはますますハマりそうな予感がw

なんだか今日は調子がいいのでさらに先に進めてみましたv
牢屋を脱出するべく今度は独居房の奥へ奥へと進んでいきます
(なんだかわくわくするねこりゃw)
と思ったら今度はバッシュの登場!!!
バルフレアも渋くてかっこいいけどバッシュも正義感溢れるまっすぐないい男です(あぁこれはもう最高ですよ、ハマりすぎてFF10のように何度でもプレイしてしまうゲームになるかも;;;w)

そしてまた地下に落ちて暗い地下道をうろうろする事に・・・
あぁ・・・イヴァリースの空は遠すぎるぜw

とここで続きの旅はまた明日に持ち越しですw

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

スクエニのFFがWalk Of Gameに選ばれました«  | HOME |  »FF12 ファミ通.comにてFF12緊急アンケート!

コメント

ちゃぬさん、こんばんは!!
頑張っていますね♪w

そうなんです、私も初めからあちこちウロウロしてしまって、なかなか先へ進んでないです^^;
いろいろと探索してみたくなりますよねw
でも、かえってその間にレベル上がるかも・・・?(笑)

バッシュ出てきましたねw
やっぱり素敵なのであります☆(〃∇〃)

バルもフランもカッコいいし☆彡
バルの声(ワンピースのサンジでしたっけ?)とか、声優さん達もいいですね♪

私も「空は遠いな」・・・ですよ。。(ノ∇≦*)

でもムービーにもワクワクしながらプレイを楽しんでいますw

ちゃぬさんが楽しんでいるのがよく伝わってくるプレイ日記ですね~
読んでるだけでも楽しくなりますよ。
もちろん自分でやればもっと楽しいのでしょうけどね。

↓これは興味があれば…噂レベルのニュースですけど。

MSも携帯ゲーム機開発か PSPやiPodに対抗
http://www.sankei.co.jp/news/060321/kei033.htm

・ソニーと任天堂とMS
・PS3とRevolutionとXbox360
・PSPとニンテンドーDSと【?】
【?】が計画されているという噂w

1日

私は昨日、その段階でした。バル&フランのコンビに惚れてしまいます。 私はその次のモブに1日かけてしまいました。ニワ○○○なる敵なんですが、勝ったときには涙がでました。
勝って泣きたくなるのは本当に久しぶりでした。
明日から3日間、出来ないので抜かれることと思いますが、ともに頑張りましょう。
ところでどのキャラがお気に入りですか?フランですかね?私はバッシュです。

こんにちはー。

私もカメペースで進めていて、昨日のきゅうじつ全く同じ所をやっていたので、とても親近感が沸きましたvv
フラン姐さんカッコいいですよね!あと、アマリアキタアアアーと思ったのもかぶってて、嬉しいです。笑
SHARさん、ニワ●●●、私倒せませんでした…。イタタタ…。泣

こんにちはっ!!
いやぁー。すごい進んでますね!自分は昨日は中々進まなかったです;

バルフレアとフランはまさに空賊って感じがしてカッコイイですよね~。
バッシュもいいですよね!!登場したときはヒゲがかなりモジャってますけど(笑

MIZ♪さん、ども~v
こんばんは~!
はいv がんばってますよ~w
なんだかフラン、バルフレア、バッシュが仲間に加わったお陰で私のテンションも大幅アップw
かなりゲーム進行にも勢いがついてきましたw

バッシュもやっぱりかっこいいですね!!
男性陣の魅力がこれまで以上に大きいようなw
(主人公はまだガキっぽいのでもう少し待ってみますか;;;)

今日は先に進む前に砂漠を少しうろうろする予定ですw
(そんなことしてるから先に進めないんですけどね;;;)w

ふみさん、ども~v
今日もいっぱい情報ありがとですv

FF12なんだか楽しいですよ!
ふみさんにもこの楽しさをぜひ味わってもらいたいです
「ワンダと巨像」とはまた違った遊び要素がちゃんとあって、映像だけではないゲームの面白さをちゃんと持ったゲームに仕上がってます
お勧めですよv

マイクロソフトの情報もありがとでしたv
記事の中にちょこっと書いてたのでそこに追記しておきましたv
色々とマイクロソフトも趣向を凝らしてきますねv
まだ噂レベルの話だけど注目したい話ですw

SHARさん、ども~v
あ! SHARさんも今ほとんど同じところにいるんですねw
しかもそのニワ●●●!!!
私も一度挑戦したんだけどまったく歯が立ちませんよ(;;・∀・;;)
ちゃんとメンバーもヴァン1人じゃなく3人居るのにそれでも勝てないorz
(以外に敷居が高いモブにびっくりですよ;;;)

私も次に進む前にあいつだけは絶対倒したいと思ってるので
今日はちょっと砂漠で修行して討伐隊を編成しなおしますw
がんばるぞ~~!w
(ちなみにプレイ以前の私のお気に入りはアーシェだったのですが
今はなんだかわからなくなりつつありますw 今後狙いを定めてみたいと思いますv)

みゆさん、ども~v
こんばんは~!
おぉw
みゆさんも同じようなペースで進んでいるんですねv 私も仲間を見つけて嬉しいですv
まだまだ先に進めない予定なのでw
もう少しゆっくりFF12の世界を楽しんでみようと思ってますw

ニワ●●●
私も現在苦戦中です(;;・∀・;;)
なんであんなトリに勝てないんだろ;;;orz

亜紀人さん、ども~v
こんばんは=!
昨日はがんばってかなり自分では進めたつもりですw
でもこれから砂漠で修行の旅に出るので
またしても亀の歩みに逆戻りの予定なんですがw

空賊
馬鹿に出来ないかっこよさにもうヤラレっぱなしですよw
バッシュのひげもじゃもよかったのに
ダウンタウンですっきりしちゃいましたねw (でもやっぱりすっきりバッシュの方がかっこいいかなw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1553-0c623480

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

