スポンサーサイト

2006/03/22 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 4日目

イヴァリースの空の下、旅を続けて今日で4日目
昨日は地下牢からさらに地下へ落ちてイヴァリースの空がさらに遠くなってしまいました
バッシュを含めたヴァン、バルフレア、フランの4人で
外への道を求めて暗い地下道を彷徨います

地下道で出会ったちょっと変わった商人の手助けがあって
暗い地下道に光がともりました!
おぉ!!w

と安心するのもつかの間
裸になった配電線から電気を盗んでいる魔物がいるらしく
明かりをつけているバッテリーゲージが見る見る減っていきますよ(;;・∀・;;);;;
おいおい!!

バッテリーゲージの減り具合を気にしながら
電気を横取りしている魔物を次から次へとばっさばっさ切り捨てて行きます
てかよく見るとバッシュ素手でばしばし殴ってますよ!w
てかプリンにはヒットポイント0しか与えてませんよ!!wwworz

長い長いトンネルのような地下道をずんずん進んでいくうち
バッシュが死体から装備を横取りw
やっとまともに武器を使って攻撃してくれるようになりましたw
(おほほv)

奥に進むにつれてバッテリーゲージが減っていき
なんだか不気味な敵が多く出没するようになりました
(やばいやばい|||)
こうなったら強行突破だ===
とずんずん進んだら今度はママボスが出現(;;・∀・;;)
(あれれれ|||もっとやばいですよ!!)

バッシュとかバルフレアとか、ばんばん死ぬんですが
手持ちのフェニックスの尾とポーションとハイポーションでなんとか立ち上がり
勝利を収めることが出来ましたw
その後久しぶりの外気に触れ、くつろぐ4人
イヴァリースの空は青くて広かった

そして続きの旅は明日に続くのです

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

「ワンダと巨像」 GDC2006にて基調講演«  | HOME |  »FF12 「ゲームつくってます」でプレイインプレッション記事

コメント

引っ越し

地下道脱出おめでとうございます。
ついにおいつかれてしまいました。
私は引っ越しのため今日から明後日までまったく出来ません。(涙
ちなみにニワ○○○はレベル9で倒せました。
エーテル2個以上は必須かと。
明後日から再開しますのでともに頑張りましょう。

おめでとうございやす、やっと日の光を浴びれましたかw
自分も結構まったりとやっているのですが、現在は2体目の召喚獣を手に入れたところですv

全員均等にレベルを上げていってるのですが、実は今パンネロの装備をどうしようか迷っております・・・

刀にすべきかそれとも杖のままにすべきかを・・・。
杖だと通常攻撃がしょぼいんですが、イメージ的に刀はどうよ?ってな感じで迷っておりますw

どうしましょ?w

ちゃぬさんこんばんはー!!
おぉー。脱出お疲れ様ですw
バッテリゲージは魔物がいないのに減ってくーっ!探せっ!みたいな状況が多々ありました(笑

今日は初めてミストナックで連携発動させる事ができたんですよ!!カッコよくて見入っていたらそんな暇もなく、次のミストナック発動のボタンを押して見入って押して・・・・みたいにやっていたら連携発動していました(笑
そしてなんとジャッジの一人をその一撃で倒せちゃいましたー!!
強烈ですw

はじめまして~。
いつもお邪魔してます!
FF12を楽しむ日々。のいちかと申します。
全然気づかなかったんですが、リンクをみていたら、あれ・・・うちのブログがリンクに加わっている・・・とびっくりしてしまいました(汗)

こちらでもリンクしているのを気づいてリンクに加えてくださったんだと思いますが、ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)

プレイ日記、楽しみにしてますよ~!!
他の方の攻略していくところ見ているのも楽しいですよねw
ストーリーが進むたびに、終わりに近づくんだな~とちょっと淋しい気もしつつですw

SHARさん、ども~v
おぉ! 引越しだったんですか
これは大変だ
引越しがんばってくださいね!!
新しい場所にいってもしばらく荷物を片付けたりとか色々大変だと思うんですよね

はいv 明後日からまた一緒にがんばりましょ~!
私はまだまだ砂漠をうろうろしてる途中なので、きっとSHARさんにすぐにまた追いつかれてしまうと思いますよw
今日はいよいよニワ●●●狩りに出かけるんですよ!!w
ぜったいやっつけるぞ~~!w

pon1818さん、ども~v
ありがとうございます~!
おぉ!! もうすでに召喚獣を2体も入手してるんですねv
羨ましいな==!!
私なんてまだ草原でうろうろしてる最中ですよ(;;・∀・;;)w

>パンネロの装備
あーなんかその悩みわかるような気がするw
私もきっとパンネロを仲間にしたら魔道士とか白魔道士とかにしてしまうと思うので、絶対同じように悩むと思うんだな=
彼女はやっぱ刀っていうよりは杖って感じ、でもあえて持たせるなら短刀ってところでしょうか?!!(だめですかね?w)

亜紀人さん、ども~v
やっと日の光を浴びることが出来ましたよ~~!w

おぉ!! ミストナック==!!!
私まだ一つも入手してないんですよ;;;
まだまだこれからって感じですね・・・

そっか=やっぱりジャッジとも戦う事になるんですね;;;
う~ん私、大丈夫かな==
(ちょっと弱腰になってきましたよ;;;w)

いちかさん、はじめましてv
いつも見てくださってると聞いて大変よろこんでいますvありがとうございます!
こちらこそリンクありがとうございましたv
さっそくこちらからもリンクさせていただきました!

プレイ日記も亀の歩みですが
がんばって書いていこうと思ってますv
でも終わらせるのがなんだかもったいない感じがすでにしていますよw
最後はどんな風になるのか・・・楽しみなようなもったいないような・・・複雑ですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1559-117f996c

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

