スポンサーサイト

2006/03/23 の記事
  

「ワンダと巨像」 GDC2006恒例の「Game Developers Choice Awards」で5冠を達成!

「ワンダと巨像」がGDC(ゲーム開発者会議)2006恒例の「Game Developers Choice Awards」で5冠を達成しましたよ!
(情報提供:「ふみのよしなしこと」のふみさん(Thanks!))

「Game Developers Choice Awards」で5冠を達成!(ITmedia)

INNOVATION
「Guiter Hero」
「nintendogs」
「ワンダと巨像」(英題「Shadow of the Colossus」)
NEW STUDIO
Double Fine Productions (Psychonauts)
WRITING
「Psychonauts」
GAME DESIGN
「ワンダと巨像」(英題「Shadow of the Colossus」)
AUDIO
「Guiter Hero」
CHARACTER DESIGN
「ワンダと巨像」(英題「Shadow of the Colossus」)
TECHNOLOGY
「nintendogs」
VISUAL ARTS
「ワンダと巨像」(英題「Shadow of the Colossus」)
BEST GAME
「ワンダと巨像」(英題「Shadow of the Colossus」)

おぉおおお!
やりましたね!「ワンダと巨像」!!
ICOチームは海外受けがいいんですよねv
でも確かに「ワンダと巨像」は開発者の努力が見える作品だと思います
上田さん、海道さん、そして開発スタッフの皆さん
本当におめでとうございます!!

ふみさんがコメントで教えてくださいましたv
ふみさん、どうもありがと~!


スポンサーサイト

スクエニのゲームがテレビのリモコンで楽しめる?!3月24日よりサービス開始!«  | HOME |  »FF12 今週の売り上げダントツの1位獲得!

コメント

多分、ちゃぬさんなら既に気づいてたのかもしれませんが…嬉しかったので報告せずに居られませんでした♪

なんか自分の紹介も載ってる記事にトラックバックするのも変な感じがしますが…私も関連記事を書いたのでトラバさせてもらいましたw

ふみさん、ども~v
いつも情報ありがとうです!

「ワンダと巨像」ファンとしてはこういう知らせはやはり嬉しいですね!!

私もさっきふみさんの記事を読んできましたv スタッフの皆さんの努力が報われているのがやっぱり嬉しいですよねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1565-3b43ea02

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

