スポンサーサイト

2006/03/23 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 5日目

イヴァリースの空の下旅を続けて今日で5日目
ひさしぶりの大空の下でしばしくつろいだ後
4人で王都ラバナスタに戻る事になりました

広い広い砂漠を越えてやっとたどり着いたラバナスタ
せっかく仲間になってくれたバッシュや
頼りになるバルフレアやフランとはここでいったんお別れのようです
(今まで長い事4人で一緒にいたので
しばしの別れだとわかってはいてもちょっと寂しいかな・・・)

でも、そう! ヴァンはちゃんとパンネロに会って
自分が無事な事を彼女に教えてあげないといけないんですよv
早くパンネロを安心させてあげないとねv

さっそくミゲロさんのお店に行ってみるけど
あれ、誰もいないや
しかたないので砂海亭にいるバルフレアとフランに会いに行ってみたけど
結局バルフレアにもフランにも「早くパンネロ」を安心させてやれ
と言われただけ
あれ?何も起こらないの???

しょうがないのでまた地下にもぐって
ダラン爺のアドバイスをもらいに行ってきました
でも何だかまったく違う用事を言いつけられてしまいましたよ;;;
・・・まいっか・・・
うろうろしても何も進展がないので
とりあえずその用事を片付ける事にv

言われた所に行ってみるとなんとウォースラが居ました!!
さらにバッシュもいた!!w
(ウォースラなんだかちょっと怖いな)
そしてバッシュが今度はゲストではなくちゃんとパーティに加わってくれましたよ!!

バッシュはどうやらどこか違う場所に行きたいらしく
バルフレアの所に案内してくれと頼まれました
(おv もしかしてこれはいよいよシュトラールの登場ですか?!!w)
わくわくしながらバルフレアとフランの居る砂海亭に行くと
ミゲロさんが何やらバルフレアと話をしています
よくよく話を聞いてみると
パンネロが賞金稼ぎ達にさらわれてしまったとか!!
(こりゃ大変だ!!!)
早く助けに行かなくちゃ!!

いよいよ本格的にバルフレアとフランが仲間入りして
飛行艇乗り場まで来るように言われてしまいましたwww
おほほほほほほw

でもねでもね
モブ狩りの続きがしたいんですよ!w
あのニワ●●●を狩りたいんですよ!!!w
パンネロには悪いけど
今は草原で狩りをしたいの!!!w

という事で飛空艇を素通りして草原に狩りに出かけた私の旅は
まだまだ明日へと続いていくのですw

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

PS3 GDCExpoにて最新デモ映像8つ公開!(でも撮影禁止)«  | HOME |  »PS3 GDC2006Phil HarrisonによるPS3 Q&A

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1568-d17799c6

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

