
2005/05/04 の記事
  

E3 2005 ゲーム開発者が今年のE3に一番期待している事

E3 2005に参加する予定のゲーム開発者が
今年のE3に参加するにあたって一番期待している事を語っている記事を見つけました

記事を読むには本当はGamasutraで登録を済ませないと見れないのですが
(昨日この記事を見つけたんだけど
記事を見るには登録をしなければならず読みたかったけど諦めたのでした)
今日こちらで記事のコピーが出ていたのでさっそく読んでみました
要点だけ書いておきます
【次世代機編】
・次世代機で期待が大きいのはNintendoのRevolution
(NintendoはMicrosoftやSONYに比べて口が堅い会社なので
E3 2005以外で知るチャンスがない事から期待が高まっているらしい
あとRevolutionという名前からしてどれくらいrevolution(改革的)なのか見てみたいという声が高いらしい)
・次世代機用に開発中のゲームに期待
(次世代機が発表されるなら次世代機用に開発中のゲームがプレイできる形で紹介されるのでは??という期待が大きいらしいです)

【ゲーム編】
・ゲームで期待しているものの中に「ワンダと巨像」があげられています、それ以外の日本のゲームでは任天堂の「ゼルダ」
残念ながらFFXIIやキングダムハーツ2などの名前はありませんでした(´Д⊂グスン
・後は国外のゲーム開発者なので国外のゲームに期待している人が多かったです


ワンダと巨像 開発者インタビュー«  | HOME |  »PS3のCPUはXbox360より3倍早い?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/157-e1547c2a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

