スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/24 の記事
  

Revolution GDC2006での基調講演とExpoにてRevolution本体を展示!

GDC(ゲーム開発者会議)2006にて任天堂の岩田氏の基調講演がありました。 また、22日から開催されているExpo会場でもRevolution本体の展示があったようです。

【Revolution本体の写真が見れる記事】
Kotaku.com
(以前発表されたものより本体が若干厚みがあるような気がしますが気のせいでしょうか;;;)
GAMEWatch(記事の下の部分)
ファミ通.com(コントローラの写真もアップで載ってます)

【岩田氏の基調講演に関する記事】
RevolutionでメガドライブやPCエンジンのタイトルを配信と発表(Yahoo)
岩田氏の基調講演フルリポート(1UP.com)
(岩田氏のリポートの様子を映した映像付き)

英語記事(1UP.com)を以下に要約します。
・成功を収めたDSの発売とその成功を支えたゲームソフトの1つ「脳を鍛える・・」を紹介。
・Wi-Fiコネクションは、簡単に使える事を当初から目的にしていたが、それが功を奏して、Xbox Liveが普及したスピードを5倍上回る実績をもたらした。
・DS用のゲームとして「ゼルダの伝説 Phantom Hourgalss」を今年の末に発売を予定していると発表。
・「ゼルダの伝説 Phantom Hourgalss」は今年のE3 2006でプレイアブル出展される予定。
公開された「ゼルダの伝説 Phantom Hourgalss」のトレーラー映像
・RevolutionはDSのように広く一般の人からの注目を集めるゲーム機になるだろう。
・過去のゲームをダウンロードできるサービス「バーチャルコンソール」で、任天堂の過去のゲーム機に開発されたゲームのラインアップに加えて、
セガのメガドライブやハドソンとNECが共同開発したPCエンジンで過去発売されたタイトルをダウンロードできるようにする。
(ただし全部というわけではなく、それらのタイトルの中でも人気のあったソフトが選ばれるようです)
ダウンロードサービスに関する日本語の記事はこちら

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 サントラが発売延期«  | HOME |  »PS3 GDCExpoにて最新デモ映像8つ公開!(でも撮影禁止)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1570-00742f6e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。