スポンサーサイト

2006/03/28 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 9日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて9日目になります。
あんなに遠くまで出かけていたはずだったのに
なぜかまたしても王都ラバナスタに逆戻りしていましたw

王都ラバナスタに戻ったので
ミゲロさんに顔を見せに行く事にしました。
ミゲロさん喜んでくれるかな~

ミゲロさんは、戦争で家族を亡くして孤児となったヴァンとパンネロにとっては親代わりみたいな人です。
るんるんスキップしてミゲロさんの道具屋に一直線に向かいましたv

パンネロが誘拐されたと聞いて心配で何も手につかない様子で店の中をうろうろしていたミゲロさんの様子がまだ思い出されます。
パンネロも無事救出して、ヴァンもパンネロもちゃんと無事でいる事をミゲロさんに一番最初に教えてあげたかったのです。

ヴァンとパンネロの姿を見たミゲロさんの喜びようは何かじーんとくるものがありましたv
きっときっと冒険を終えたらミゲロさんの所に真っ先に戻ってくるよ!
それまでここでヴァンとパンネロの事待っていてね!

気持ちも新たに今度こそ自分達の本当の自由を求めて旅立ちます!!!

でも、その前にモブ狩りだ!wwwww
ギーザ草原が雨季に入ったらしく
南の門からギーザ草原を見渡すと、緑の大地と雲に覆われた青い空が広がっているのが見えて、とても綺麗です!!
しばらくそこに立ち止まってぼーっと草原を眺めていました。

ギーザ草原では2体のモブが待っているようです
1体目はすでに倒したので、今度は2体目のモブ狩りに出かける予定です。

さて、2体目のモブ狩りの結果はいかに?!!!w

旅はさらに明日へと続きますv

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

モブ狩り 携帯より実況中継«  | HOME |  »Xbox360 マイクロソフトが3月31日に「The Student Day 2006」開催!

コメント

順調に進んでますね^^
ミゲロさん結構好きです。ミゲロさんの声って、ハリーポッターのハグリット?の声の人と同じですよね??

一日十死

雨季、凄かったですよね。今、なんとかモブ二匹目を退治したところです。
エーテルが本当に貴重です。ちょっとつよいモブ相手だとすぐなくなってしまいます。
今はランクAの敵はどうしようか迷ってるところですね。
しかしストーリー進めたいけど、ちまちまモブを倒していたい。今はそんな葛藤に苛まれてます。

YuAさん、ども~v
順調に地道に進んでますよ~w

ミゲロさん、かなりいい味出してますよねv 私かなり好きですw
え!そうなんですか!!
私ハリーポッターの映画、まだ1つしか見た事なくて、気付いてないというかわかってませんでした;;;
私も今度よくミゲロさんの声も注目して聞いてみますv

SHARさん、ども~v
SHARさんのコメントのタイトルが気になってますw
私も結構何回も死んでますねw(特にモブを相手にw)

あ!そうそう!!
あのCランクのモブを倒すと
次すでに掲示板にはAランクのモブが出てるんですよね・・
Cであれだから、Aってどんななんだ!!???(;;・∀・;;)って感じで今からびびりまくってます;;;

私はもし今日あのCランクのモブ倒せたら、話を進めようと思いますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1591-19437f7d

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

