スポンサーサイト

2006/03/30 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 10日目

イヴァリースの青く広がる空の下、旅を続けて今日で10日目になります。
昨日は雨季のギーザ草原に現れる2体目のモブに2度目の挑戦に挑みましたが、あともう少し!!という所で6人全員が全滅=ゲームオーバーになり、あんまりくやしかったので、そのままフテ寝してしまいました(;;・∀・;;)orz

今回のモブ狩りにはお手伝いさんがいるのですがw
こいつが結構強力なお手伝いさんで
ほっといても自分で回復するし
自分でプロテスかけてるし
勝手に攻撃してくれるし
かなり頼りになるやつなのです
しかも「たたかう」でそのお手伝い君にカーソルを合わせると
名前が赤く表示されるというw
(名前が赤く表示されるという事は
自分達の今のレベルではとうていかなわないくらいレベルが上だという事を表しています)

なので、そのお手伝いさんのHPが減っていても
だいじょーぶ、だいじょーぶ
ヤツなら自分で勝手にハイポーションつかって回復するさ=
なんて余裕でいたら
あともう少しでカメを倒せる!!って所でお手伝いさんが戦闘不能に;;;

そしてお手伝いさんが戦闘不能になった後は
今度は全ての攻撃がこちら側に集中してしまう事になり
こちらも全員戦闘不能になってしまいました(;;・∀・;;)orz

ほんとにあともうちょっとだったのに=====!!!!!!!

昨日の教訓
「お手伝いさんは大切にしよう」

という事で今日はお手伝いさんも回復しつつ
もう一度モブ狩りに挑戦してこようと思います(;;・∀・;;)orz

FinalFantasy12 FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

KH2 北米版のボイスキャスト一覧!+パッケージと取説«  | HOME |  »FF12 アンジェラ・アキさんMUSIC MAGAZINE TVにピックアップアーティストとして出演中!

コメント

亀ですか?

お手伝いさんがいるってことはカメですかねぇ。
やつには手を焼かされましたねぇ。やつはサイレスしたら後はハイポーションで回復してなんとかなりましたねぇ。
とはいえ、みなさんいろいろやり方で倒してるらしいですから頑張ってください。

SHARさん、ども~v
カメですカメ!!w
あいつにすでに2日連続で2連敗してます;;;orz
今日こそリベンジしてやる===!!!w

(え!サイレスw それだ==!!w
昨日はブラインとドンムブかけて
でもミスってなった後、もういいや!!ってなってそのまま攻撃開始してしまったのでした;;;
今日はサイレスも使ってみます!!w
がんばるぞ===!!)
SHARさんもがんばってくださいねv
(ってかもしかしてもう先に話が進んでたりしますか?)

亀ですか・・・

あいつは強かったですね~。
どこかのサイトさんに
書いてありましたが、
あいつはあのランクのモブだと
1番強いのではないかと。

僕はとにかくレベルを上げて、
ゴリ押しッスよ。
フェニックスの尾を5個ほど消費。
とにかくレベルを上げて、
また後ほどにでも
挑戦してみるってのはどうですか?
そうしたら案外楽に
倒せるかもしれませんよ。
頑張ってください!

もしもっし亀さーんv

リンクありがとうございます!
こちらでの報告遅れましたが、さっそく
自分のブログからもリンク張っちゃいましたv

自分は、亀に行くまでの仕掛け?
の場所を探すのに苦労して放置してました^^;
この記事読んでさっそく亀さん討伐
いってきまーす!

おはようございます!

あの亀は私も苦慮しました~。私はお手伝いさん以外にラーサーを連れていたので幾分か楽でした。彼はハイポーションやエクスポーションを使ってくれるので、私は味方の状態異常の回復だけに専念できました。人数は多い方が有利ですので、私はなるべくゲストがいる間にまとめてモブ討伐するようにしています。(^-^)
あとはミストナックがその時は運良くたくさん連携したのが勝因でしょうか?

参考になるかわかりませんが、頑張って討伐してください!

狙われたキャラをリーダーにして狙いが外れるまで逃げまわるのも意外と使えますよ。
私は●●●●が決まるまで逃げまわってました。

clantsさん、ども~v
やっぱりあのレベルでは強いほうなんですね;;;orz
ミストナック使ってもあんまりHPが減らないんで、なんだこいつは==;;;
って思ってたんですよね

でも色々と教えてもらったお陰でやっとカメ退治に成功しましたよ!!
(やた==!!)

これで今日は心置きなく次の目的地へと旅立つ事が出来ますw

次のモブもがんばりまっすw(懲りてないw)

ダイフクさん、ども~v
こちらこそリンクありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね!

>カメにたどり着くまでの仕掛け
確かにあれはやっかいですよね;;;
仕掛けを解くためにうろうろしたお陰でさらに1つレベルが上がってしまった私です;;;w

おぉv ダイフクさんはカメ討伐はこれからなんですねw
(もう倒しちゃってるかな)
ダイフクさんもがんばってくださいね==!

ツタさん、ども~v
お手伝いさん+ラーサーだと心強いですね!!
私も今度からその作戦でいこうかと思いますv

ミストナックの連携がやっぱり一番強力な手のようですね
私はカートリッジを上手く出せなくて、すぐに連携がストップしてしまうので
もうちょっと慣れが必要なのかな・・と思ってます
今度クリスタルの近くで練習しとこうと思います;;;w

蝿王さん、ども~v
おぉ!! それも使えますね!!
今度はその手も使わせてもらいますv
カメは無事倒せたけど、まだまだ強敵は出てきそうなので、今度はその作戦で行こうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1601-f013639b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

