スポンサーサイト

2006/04/01 の記事
  

今日はエイプリールフール

皆さんおはようございますv
今日はエイプリールフールです!

本当は昨日の夜中(4月1日の0時)からこのテンプレートに変更する予定で遅くまで起きていたのに。
夜中に携帯に電話があって、長いこと話してたら、テンプレート変更する事などすっかり忘れて寝てしまいました(;;・∀・;;);;;orz

いきなり朝から見ていたら急にテンプレートが変わったよ?!!!;;;
って人ごめんなさいm(_._)m

そして、さっき来て見たら、変なページが出てきてびっくりしたよ!?!!
って人にもごめんなさいm(_._)m

でも今日はエイプリールフールなので許してね(;;・∀・;;)

ではでは、これからも「FF12 Expo」をよろしくお願いいたしますm(_._)m

追記:
エイプリールフール企画で使っていたテンプレートってどんなのですか?
という質問は来てなかったのですがw
どんな風に表示されていたのか気になった人用にリンクしておきますねw
2006年4月1日のエイプリールフール用テンプレート
ではFF12 Expoはこんな風に見えていましたv


びっくりした方、喜んでくれた方
皆さんどうもありがとうございましたv

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 電撃オンラインレビュー記事«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 11日目

コメント

あははー、面白い!
コメント送信した直後に出たので、カキコミ失敗したかと思って、うっかり「戻る」を押して再カキコしそうになりましたよ。(^^;
でも大丈夫、目の端に「エイプリールフール」の赤い文字が目に入ったので再カキコする前に気が付きました。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

いや~びっくりしました。えっ!なくなちゃったの?と一瞬寂しい気持ちになりました・・・・がエイプリールフールという文字をみてひと安心。よかったよかった。これからもがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初びびりましたよ(笑)
てかエイプリルフールの存在を忘れていました(・ω・;)(;・ω・)
昨年度はたくさんお世話になりましたが、今年度もよろしくお願いします^^

あ、つながりにくいのかな~と思い
ちゃんと読みもしないで何回きても見れないので字を読んで見ると「エイプリルフール」も文字がwww

ワロた!!!ちゃぬさんやるな!!!と
思いましたよ(ニヤリ)

あぁ゛~~~!!!
めっちゃビビリましたよ~、マジで!(^^;;
最初、家のパソコンがバグったかと思って焦りましたよ;;
でも、なくなった訳じゃなくて良かったですv(^∀^)

楽しい演出(?)ありがとうございましたw

連スレ申し訳ないですが;;

今、よーく見てて気づきましたが、エイプリールフールエラー・・・・・イケてますw(笑)

一体何が!

え?!
一体何が起こってるのでしょうか?
私は引っ越したばかりのため、携帯から見てるのでわからないんですよ~。
今日は各HPでいろいろやってるでしょうからパソコンが繋がってないのがイタいです。(涙)

ファイナルファンタジーXIIプレゼント!

ファミ通の今度のアンケートのプレゼントはなんと!
ファイナルファンタジーXIIですよ!
多分、エイプリルフールねた…じゃないと思いますけどねw

fromファミ通.com ゲームユーザーの意見箱応募フォーム / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/etc/2006/03/31/239,1143800209,50966,0,0.html

携帯の方で見て慌てて来て大爆笑しました(笑
エイプリルフールエラー、最高ですっ!

よく見ると文章も少しずつ違ってますね・・・w
「Interchanu」に気付いて更に笑ってみました(ツボりました;

楽しい企画ありがとうございましたっw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいアイデアですね・・
何回もアクセスし直した自分が恥ずかしいです(。´Д⊂)うぅ

もう、ちゃぬさんてばイヂワル!(笑)

実は、今日アニメ「BLOOD+」で「SonyMusic ANIME FES. '06」の先行予約が紹介されていたのですが、出演者を確認したら、アンジェラ・アキさんが載っていました!

ここだけネット
http://www.kokodake.net/smanifes6/pc/smaf_artist_pc.html

これは嘘ではありませんよ(笑)

気になりますが、行くの恥ずかしいですね…

ふみさん、ども~v
あはは、でもすぐにばれちゃいましたねv
さすがふみさんv
今回のテンプレ1ヶ月前くらいから考えていたんですけど、結局作ったのは1週間前くらいにギリギリになって作業してましたw
はいv 身体に気をつけてこれからもがんばろうと思いますv

naさん、ども~v
びっくりさせちゃってごめんなさいです;;;w
結構前から考えていたので、絶対やろうと思って1週間前からテンプレ作ってこの日の準備をしてたりしたんですよねw

これからもずっと続けていく予定なので、まだまだお付き合いくださいねv

YuAさん、ども~v
びびらせてしまったみたいでごめんなさいです;;;w
でも色々準備してたので、そうやって反応してもらえるのもまた嬉しかったりするわけですがw

こちらこそこれからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします!!

レイラさん、ども~v
あw レイラさんもひっかかってくれたのねw
罪の意識を感じつつも、こういう反応が嬉しかったりする私ですw
(1週間前に急いで作ったテンプレだけど、なんとか間に合ってよかったよ=w)
来年は何しようかな・・・とこれから1年また考えときます(ニヤリ)w

ayaさん、ども~v
びびらせてしまってごめんなさいです;;;w
でも色々気付いてくれたみたいで、嬉しいです!w
ありがと~!
そうw 色々とふざけてあちこち文章をいじってあるんですよw

見たことあるページだとあまり読まずに「またこれか」と思ってスルーする人が多いと思うんですが、よく読むと???ってなるようにしてあるんですよねw
やっぱ気付いてもらえるのは嬉しいもんですねv うんvw

SHARさん、ども~v
あ、そっか!
SHARさんは引越ししたばかりだからまだPCがネットに繋がってなかったりするんですね;;;
それは残念===
実は、テンプレートをエイプリールフール用に作り直して、「ページが見つかりません」っていうエラーページ風になってるんですよw
でもエイプリールフールっていう言葉とか、なんか違うぞこれ?!!ってわかるような文言を入れてたりするので、気付く人は気付けるようにとりあえず作ってありますw
SHARさんにもどこかで見れる環境があったらぜひみてもらいたいな=w

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございます!
なんか今日の情報って、「もしかしてこれって???」って疑いの目でついつい見てしまいがちになりますよねw

でもこれはちゃんと本当のようですw
ありがとでした~!

水野ありかさん、ども~v
携帯で見てると普通に表示されてしまうので、PCでしか確認が出来ないんですよね;;;w

でも水野ありかさんも色々気付いてくれたみたいでありがとですw
そう、いろんな所にこっそりキーワード(?w)を挿入してあるんですよw
(頼むー気付いてくれーーみたいなキーワード)
気付いてもらえるのはやっぱ嬉しいですねv うんw

っちょさん、ども~v
実はこのアイデア去年のエイプリールフールから暖めていたアイデアだったんですよw
去年はブログを始めたばかりだったので間に合わなかったんですが、今年こそ!と思ってやってみましたw

また来年に向けてこれから1年かけて考える事にしますw

クミさん、ども~v
えへへw
実は1年前からこれやりたかったので、こうやって反応してもらえるのが一番嬉しかったりしますw

情報ありがとです~~!
これはウソではなく本当の情報ですね!w
一番上に森田君の名前があったのがちょっと気になりましたがw
(FF10でティーダを好演した方ですよね)
アンジェラさんがんばってますね=
このまま忙しくなってさらにビックなアーティストになってくれるのを祈ってますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1608-0502c11d

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

