スポンサーサイト

2006/04/01 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 12日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で12日目になります。
モブ退治も一段落したので、今日はオズモーネ平原を抜けて、ガリフ族の村に向かいました。
ギーザ草原でもそうですが、時々ガリフ族の狩人が1人でモンスターと戦ってるのを見る事が出来ますw
彼らの技っていうか魔法???によりモンスターが必ずといっていいほど毎回狂戦士状態になるのが楽しくて、ついつい自分のプレイを忘れてガリフ族の戦いに見入ってしまう私ですw
(おまえ面白いヤツだな===っていつも近くによって話しかけたりしてるんですが、いくら目の前をうろうろしても
あまりこちらを気にかけてくれないのがつれなくてまたイイ感じですw)
こいつめちゃめちゃ気になる!!!w

まぁここでガリフ族の動きを眺めていてもゲームは進まないので
とりあえずオズモーネ平原の奥へ奥へと歩みを進めてみることにしました。
うろうろしていると下にいく道と
右へ行く道に大まかに分かれているようで
下へ行くと目的地についてしまいそうな気がしたので
寄り道が好きな私はとりあえず右に進んでみる事にしましたw
(そんなことしてるからいくらプレイしても終わらないんですよ(;;・∀・;;);;;)

そしたらなんだか変な洞窟にたどり着いてしまって・・・
なんだここ??!!!w
どうやらここへ来るのはちょっと早かったみたいだな・・・と自分のゲームの勘が働いたのでw
すぐさまそこで引き返して本来の目的地へと素直に向かう事にしました。

たどり着いたのはガリフ族の里
あ! ギーザ草原で出会ったあの狩人がいっぱいいる!!w
この村好きだ私!!!w

散々この村の中でもうろうろして話かけられるやつ全員の話を聞いた後
またしてもモブ狩りに出かける事にしました。
(やっぱり話はまだまだ進まないようです;;;w)

さて今日はモブ狩りのさらなる続きに出かける予定ですが、果たして結果はどうなることやらw

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF12 アンジェラ・アキさんSonyMusic ANIME FES. '06に出演!«  | HOME |  »FF12 ファミ通のアンケートに答えてFF12を当てよう!

コメント

寄り道大好き

エイプリルフール企画楽しんでます。
初めはビックリしましたが。

僕も寄り道は大好きです。
まっすぐガリフの里に行っても
つまらないので
うろうろしていたら、
洞窟にたどり着きましたね~。
僕も「ここはまだ早い」
と思ったので、
すぐ引き返しましたが。

こんなに面白いので、
まっすぐ急いで進めてしまうと
勿体無い気がしてしまうんですよね。
うろうろしていれば、
レベルも上がるしLPもたまるし、
お金を稼ぐこともできますしね。

モブ狩り頑張ってください!

おぉ!

ついに里までたどり着きましたか。
そこまで行っているのならもう少し、ほんの少し進んでからモブ狩りしたほうが……。
私は昨日そこでしたよ~。このへんのイベント大好きです。
私も召喚獣やらなんやらとったりしていてサッパリ進みません。
最近、こんなにハマったのはないかもです。
1ヶ月計画で頑張りましょう。

clantsさん、ども~v
エイプリールフール楽しんでもらったようで嬉しいですv

あw 仲間がここにもいたwww
ほんと、せっかくこんなに面白いゲームなのに、すぐに終わらせてしまったらつまらないですからね=w

やっぱりここは同じように下に進まずに右へ行って、ここは違うな、って戻ってくるってのが冒険者の心得ってやつですよねw

モブ狩りがんばってきますよ==!!
今回は1人仲間が増えて4人なので余裕の気持ちでモブ狩りに出かけてこようと思いますw

SHARさん、ども~v
どうやらSHARさんの方がやっぱり先に進んでるみたいですねv
そっか=なるほどなるほどw
(あ、ところで質問なんですが
この前のコメントで言ってた、Aのプリンなんですが、あれって掲示板のプリンですか?それともクランのプリンですか? これから掲示板のプリンの方に行ってこようと思ってるんですが、カメを倒した私だったらいけるのかな・・・)

1ヶ月計画でがんばりましょう!!
エンディングはまだもう少し暖めてから見ようと思いますw

はじめまして!

僕も寄り道好きですw後町の人全員に話しかけたり
召還獣やらモブやらミニゲームが多くて同時に進めると本編全然進めないんですよね~
召還獣だれに覚えさせるか悩みますw

ぷりん

ちゃぬさんどうも~。掲示板のほうですよ~。ただ、全部倒せるのではないかと思います。
注意しながら戦えばプリン系はいけるかと。
もらうアイテムがいいのでホワイトのほうは倒した方がいいかと。
ゲストがいると楽かもです。

クロさん、はじめましてv
おv お仲間ですねw
私も寄り道ばかりしてるので
1日のプレイを全部モブ狩りに費やしたり
なんて事がしょっちゅうあります;;;

召喚獣は本当にどうするか悩みますよね!
私もまだ誰にするか決めかねていて
まだ誰にも召喚獣を覚えさせていません;;;
早く誰かに決めないとですね;;;

SHARさん、ども~v
やっぱり掲示板のプリンだったんですね。
私もたぶんそうだよなーと思って、そそくさと出かけてきたんですが
あっさりとやられて、とぼとぼと帰ってきてしまいました(;;・∀・;;)
ここはおとなしく諦めて続きの話を進めて、またしばらくしたら戻ってきてリベンジしようと思います;;;w
(プリンだけだったら勝てそうなのに
ギャラリーがうるさくて負けてしまいますorz)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1611-d9575b6b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

