
2006/04/03 の記事
  

FF12 北米版アーシェの声の人

北米版のFF12のアーシェの声を担当している人はDCFF7ではシェルクの声を担当しているそうですv
(情報提供:「Ag」さんのstay_silverさん(Thanks!))

FF12アーシェとDCFF7シェルクの声優さん
Kari Wahlgrenさんという名前の方で
とてもかわいい人ですねv
ボイスサンプルなどもあるので聞いてみてくださいv
ちなみに、担当した作品リストの中に以下のような部分がありました

CD-ROMS / Video Games
Final Fantasy XII (in production)
Justice League of America (in production)
Final Fantasy 7: Dirge of Cerberus Savant Productions

まだちゃんとアーシェという役名などはありませんが
きっと北米などのフォーラムではこういう話で盛り上がってきている頃なのでしょうかv

追記:
stay_silverさんからコメントをもらってNEWSの部分を見たらちゃんと書いてありましたよ;;;orz

Recording in progress for two Final Fantasy video games to be released later in the year. Kari will provide the voice of Princess Ashe in Final Fantasy XII and the voice of Shelke in Final Fantasy 7: Dirge of Cerberus.

ばたばたと確認して、締め切りの迫った漫画家のように記事を書き上げているので
時々こういったミス・見逃しがあります;;;orz
stay_silverさん、教えてくれてありがと~v

stay_silverさんがコメントで教えてくださいましたv
stay_silverさん、どうもありがと~!

崎元 仁 - THE BEST of FINAL FANTASY XII (Original Soundtrack)
FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾

「ヴァルキリープロフィル シルメリア」公式HPリニューアル!«  | HOME |  »FF7AC Reunion Filesでは秘蔵映像を一挙大公開予定!

コメント

ちゃぬさん~ども~vv

リンク先の"news"をクリックして、
2006年Februaryのとこ見てください。
彼女が演るキャラ名もちゃんと書いてありますよ~。

stay_silverさん、ども~v
(;;・∀・;;);;;
教えてくれてありがとでした~v
いつも締め切り直前の漫画家のような状態なので、こういう見逃しをよくやってしまうのです;;;

てか、この一すごい役者ですね
いろんな役をこなせる人なんだろうなーって感じ
プロだな==

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1618-33ced810

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

