スポンサーサイト

2006/04/03 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 14日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けてきょうで14日目になります。
長く暗い洞窟のような森を抜けたら
そこは真っ白な色のない白銀の世界でした。


すぐそばにいた人に話しかけたところ
目的地にたどり着くには東へ東へと行きなさい
南下すると道に迷い込んでしまいますよ
と言われました

南下すると道に迷い込む?・・・ばっちこーい!!w
それこそ望むところの私はもちろん南下する気満々ですw
今日はそこからスタートする予定なのですが
さらに寄り道して
またラバナスタでプリンと戦ってこようと思ってますw

プリンーーー待ってろよ===!!!w
ついでにモルボルとリザードもぎったんぎったんにしてきますw

戦うチームはお気に入りの3人です
アーシェを戦闘に、バルフレアとフランで戦いますv
(この3人が私の中で一番のお気に入りになってますv
いつもこの3人を一セットにして行動させているので
もう一セットはパンネロを先頭に、ヴァンとバッシュの3人でチームを組ませていますv)

さてさて、今日の旅はどんな結果がまっていることやらw
ではでは、ラバナスタへの逆戻りの旅に行ってきまーす!w

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

Revolution Bob RossがRevolutionにやってくる!«  | HOME |  »スクエニミュージック リニューアル! FF12のポップアップ広告ありv

コメント

ばっちこーい仲間

今もプレイしていました~。
寄り道ばっかりしていて、
なかなか進みません。

僕もそこではもちろん
ばっちこーい!でした。
南下してウロウロしてましたよ。

プリンがんばってください!

お気に入り

私も言われた進行方向とは違う方へ行くのが基本となってます。
プリン頑張って下さい。
私はヴァン、アーシェ、フランが基本ですね。アーシェの代わりにバルフレアもありです。ヴァンは一応主人公なのでメインですよ。
そいえば、雪のとこでエレメントだったと思うんですが倒したら、墓で壁倒したときの隠し通路の武器落としましたよ~。

ちゃぬ様も雪国に辿り着かれたのですね。突然の雪景色に私はびっくりしました。
私は言われた通り南下せず真っ直ぐ目的地に行きました。後からウロウロしたのですが、ここも結構広いです!

私のパーティは全員同じレベルになるように育てているので、レベルが上がるとその都度入れ替えています。なので固定パーティはありません。でもそのうち女の子だけパーティとか作ってみようと思っています。両手に花パーティとか・・・

プリン討伐頑張って下さい!私は自信がないのでレポ待ってます。

この前、管理人さんと同じ日に買って同じ所らへんと言ったモノですww
毎日かかさず見てます!!!!面白いですよね(☆´艸`)これからも頑張って下さいm(__)m
ところで進んだ所まだ一緒です!(笑)僕も雪山でレベル上げしてモブ狩り...。こんなのでクリア出来るのでしょうか?wでも、クリアしたくない…wwwどっちだよってなとこです!笑

clantsさん、ども~v
すいませんお返事が遅れましたm(_._)m

ばっちこーい仲間でしたか!w
私はあれからまったく進んでいないので、今日これから寝る前に少し先に進めようかなv
と思っていますv
昨日からゆっくり休めたので、今日からまたがんばって行きますよ~!w

SHARさん、ども~v
お返事送れてすいませんでしたm(_._)m

おぉv バルフレアとフランは一緒だけどSHARさんはヴァンが先頭なんですねv
私も、アーシェの組じゃない方の3人組みはパンネロかヴァンを先頭にして戦ってますv
決してヴァンが嫌いとかじゃないんですが、パンネロを自分で操作した方がいいタイミングでケアルなどの回復魔法を使えるので、ヴァンにはその間好きなように戦ってもらってますw

え!!!?隠し通路って?!!w
え?!!! 氷のエレメント倒したんですか?!!!
あれって確か倒すのが難しいって言われてるやつじゃなかったでしたっけ!!!
すごいSHARさん!!
私も今度挑戦してみよっとw

ツタさん、ども~v
お返事遅れてすいませんでしたm(_._)m

ツタさんは素直に目的地に向かったんですねw
私はひねくれものなのでwここは素直に南下してみる予定でいます(わはは

あ、私も同じですよ!w
とりあえず3人ずつの固定パーティをつくってはいますが、ステータスは常にチェックして、1つのパーティがレベルが上がるともう1つのパーティに切り替えて、って感じで常に6人のレベルが同じくなるように気を使ってプレイしてますw

プリンがんばりますよ~w
その後で南下する予定なので、目的地に着くのはどうやら今週末くらいになる予感がします;;;(だはは

バズさん、ども~v
覚えてますよ~v
いつも見てくれてるなんて嬉しいですv
ありがとです~!
バズさんも今同じような所で同じようにうろうろして、モブ狩りにもはまってるんですねw
まるで同じですね!w
それにこのFF12を終わらせたくないって思ってるのもどうやら同じのようでw
昨日今日と休みましたが、また今日からがんばってこのブログもFF12もやっていきたいと思ってますv
同じようなペースみたいなので、がんばりましょうねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1621-e22467df

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

