スポンサーサイト

2006/04/04 の記事
  

Revolution Bob RossがRevolutionにやってくる!

「The Joy of Painting」で有名なBob Rossさんが任天堂の次世代機Revolutionにゲームとなって登場する予定だそうですv
(情報元:GameSpotより)

記事によると、北米で人気を博した「The Joy of Painting」に登場していた有名な画家であるBob RossさんがゲームになってPC、任天堂DS、そしてRevolutionに帰ってくる
としています。
Bob Rossさん自身はすでに病気で1995年に他界されているのですが、彼の残した業績は偉大で、今でも彼の出版した絵画に関する本などは人気があり、売れ続けているのだそう。
実際日本でも彼の絵画に関するテレビを見たことがある!
っていう人も少なからずいるかもしれません
私もその一人で、彼の絵画教室テレビは見ていて楽しくて
ついつい引き込まれる内容だったのを覚えていますv




実はこの話題は少し前から出ていたそうなのですが
時期が時期だっただけに、エイプリールフールなのでは?
と思われていたようですが
今回、Bob Rossさんの公式HPでも正式な発表があり
実は本当の話だった、というのがわかったのだそうですv

スポンサーサイト

PS3 GDC2006で撮影禁止とされたPS3のデモ映像がYouTubeで見れる«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 14日目

コメント

ちゃぬ様。こんにちは!
その番組はNHK-BSで放送されていたボブの絵画教室でしょうか?私も見ていました!引き込まれるトークに聞き入っているといつの間にか素晴らしい絵画が出来上がっているあの番組ですよね?
あれを見ていると私もあんな絵画が描けるんじゃないかという気持ちにさせてくれる番組でした。
もう亡くなられていたのは残念ですが、楽しみな情報ですね!

ツタさん、ども~v
お返事遅れてすいませんでしたm(_._)m

おぉv ツタさんもあの番組見てた人だったんですねw
そうそう、なんだか彼の番組って、私にももしかしたらあんな絵が描けるのかしら?!!っていう変な錯覚を起こさせる番組でしたよねv
人気があるのも頷けるというか、彼の巧みな話術とその技術に圧倒されたものですv
私もなんだかこの話には興味がわいてきてますv 楽しみですよね!
(てか、ちゃぬさんでいいですよv
様は照れくさいですw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1622-4743fcbb

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

