
2006/04/04 の記事
  

FF12 日本ゲーム大賞、本日より一般応募スタート!

「CESA GAME AWARDS」が「日本ゲーム大賞」に改称となった今年、今日より一般投票受付を開始しているそうです!
(情報提供:「ふみのよしなしこと」のふみさん(Thanks!))

日本ゲーム大賞公式ページ

対 象 作 品 2005年4月1日から2006年3月31日の間に日本国内でリリースされた全作品
※家庭用ゲーム機、携帯型ゲーム機、パソコン、携帯電話等プラットフォームの種類は問いません。
投 票 期 間 2006年4月3日(月)~7月25日(火)
■投 票 資 格 性別、年齢、国籍、所在地、ゲームの経験および所有の有無を問いません。
ただし、お一人様一回の投票のみ有効となります。
■賞 品 投票者の中から抽選で、下記賞品をプレゼント。
Aコース: 「旅行券」(20万円相当): 1名様
Bコース: 「PS2」「PSP」「ニンテンドーゲームキューブ」「ニンテンドーDS」「Xbox360」: 各1台 計5名様
Cコース: 「日本ゲーム大賞2006年間作品部門」受賞ソフトもしくは関連グッズ : 計100名様
Dコース: 「東京ゲームショウ2006」入場券:100組200名様
(一般公開日である2006年9月23日(土)・24日(日)のいずれか1日の入場可能)
Eコース: 「日本ゲーム大賞2006発表授賞式」(年間作品部門/インディーズ部門)特別ご招待:100組200名様
(日時:2006年9月22日(金)16時30分より/場所:「東京ゲームショウ2006」会場内イベントステージ)

対象作品は「2005年4月1日から2006年3月31日の間に日本国内でリリースされた全作品」となっているので
もちろんFF12も含まれています!!

はがき以外でも、携帯からでも投票に参加できるそうなので

<携帯電話からも投票できます>
■投票方法各携帯電話(AirH“を除く)から投票フォームにアクセスし、必要事項を記入し投票。  
■URL: http://awards.cesa.or.jp/m/

ぜひ皆さんも気になるゲーム、お気に入りのゲームに投票してみてはいかがでしょうかv
投票に関する説明や、詳細はこちらの
日本ゲーム大賞公式ページ
を参照してくださいv

ふみさんがコメントで教えてくださいましたv
ふみさん、どうもありがと~v

崎元 仁 - THE BEST of FINAL FANTASY XII (Original Soundtrack)
FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾

「ワンダと巨像」の廉価版が6月29日に登場!«  | HOME |  »PS3 GDC2006で撮影禁止とされたPS3のデモ映像がYouTubeで見れる

コメント

おおっw FF12とDCFF7…KH2にアルティメットヒッツシリーズまで載ってますね!
私はやっぱりFF12ですかね~w 現在もプレイ中ですが。。
一応一度クリアしてから投票しようかと思ってますw

そういえばFF10のプレイアーツが6月に発売されるみたいですよ~w
ではでは。。

「ワンダと巨像」のBest版が6月発売らしいです。
うーむ、発売から半年か…早!

【楽天市場】廉価版新作:いーでじ!!楽天市場ゲーム館
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607980/

kanaeさん、ども~v
お返事遅れてすいませんでしたm(_._)m
そして情報ありがとうございました!
プレイアーツはすごくよく出来てますよねv
最近のフィギュアは本当に良く出来たものが多いなと思いますv

私も同じく自分で全部プレイし終えてから投票しようと思ってますv
何はともあれまずはエンディングを見てみないとねw
(てか、本当に終わらせるつもりなのかどうか自分でも最近わからなくなってるところですけどw)

ふみさん、ども~v
お返事遅くなってすいませんでしたm(_._)m
あと情報もありがとうございます!

「ワンダと巨像」のベスト版、出るの早かったですね=!
しかも値段がやっぱり安い!!w
でも自分が買ったのは初回限定でプラスのDVDがついてたので、まいっかwなんて思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1624-3a9b3026

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

