スポンサーサイト

2006/04/04 の記事
  

管理人ひとりごと

すいません、ちょっと風邪ひきそうな感じなので
今日は早く寝ようと思いますorz

コメントのお返事も明日以降させてもらいます
本当にごめんなさいm(_._)m

追記:
プリンはあともうちょっと!!!
ってところでウォタガ(だったかな)を3回連続でくらって全滅しましたorz
今日はもう寝る予定ですが
明日また挑戦しようと思いますv
スポンサーサイト

FF12 スクエニギャラリーに飛空艇の待ちうけ画像多数追加«  | HOME |  »FF7AC ハリウッドでのスクリーニングに野村哲也氏も登場

コメント

こんばんは!
大丈夫ですか?
最近リアルに忙しかったので(笑)、FF12があまり進んでいないような・・・
(∩。∩;)ゞ

風邪ひかない様に暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お互い寝不足にも気をつけましょう♪(笑)
プリン退治頑張ってくださいね!
ではでは~☆彡


ちゃぬんさんなら言わなくても気づくでしょうけども。
ITmedia +D Gamesのレビュー記事でてます。

一皮むけた骨太な「FF」。だからこそ今回ばかりは絶対にプレイしてほしい
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0604/05/news004.html

3ページに渡って書かれていますし、タイトルからしてすごい絶賛してますね~

私も4日の朝はちょっと体調が悪かったです。季節の変わり目だからでしょうか…お互いきをつけましょうね。

MIZ♪さん、ども~v
心配してもらってありがとです~v
季節の代わり目ってすごく弱くて、いつも体調を崩しがちの私です;;;orz
今回もどうやらそれにヤラれてしまったようですorz

でも昨日今日とゆっくり休めたと思うので、またがんばって行きたいと思ってますv
MIZ♪さんも忙しいようですが、身体に気をつけてFF12もがんばってくださいね!w

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございました!
この記事はふみさんに言われて気付きましたv
教えてくれてありがとでしたv

この方のつぼが私のつぼとばっちり合っているようで、読んでいてなかなか気持ちのいい記事に仕上がってましたv

ふみさんもですかー
私もなんですよ
季節の変わり目に弱いんですよね;;;
ふみさんも身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね=!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1631-4c3df2f3

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

