スポンサーサイト

2006/04/05 の記事
  

管理人ひとりごと

すいません、昨日に引き続き今日も早く休もうと思いますorz
本当に申し訳ないのですが
明日以降復帰したいと思っていますので
よろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Xbox360 スクエニがシューティングゲーム「プロジェクト名"sylph"」を公開!«  | HOME |  »FF7AC ロンドンでのプレミアスクリーニングは4月29日

コメント

お大事に

大丈夫ですか~。
休むときはしっかり休むのは大切ですからしっかり休んでください。

お加減はいかがですか

無理はなさらないで下さい。ゆっくり休んで、ご自愛下さいませ。


遅ばせながらもリンクのほう、どうもありがとうございました(>_<)

体壊したら元も子もないので
ゆっくり休んで下さい^^
では また伺います☆

なにやら体調が優れないようでΣ(´Д`;)
体には気を付けて御無理をなさらぬよう。

今日はゆっくり休めましたかしら。

もう新人が入ってくる季節ですね…
これは新入学生ですけど。

DEA入学式で「FFVII AC」、『キングダム ハーツ』プロデューサーの橋本氏が特別講演
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/06/20989289d80810d78bf49c72603f3df2.html

スクウェア・エニックスの橋本氏が新入生にメッセージ / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/06/103,1144302077,51252,0,0.html

だ、ダダダ大丈夫ですか!?><
最近体調が優れなかったようですが、、、体には気をつけて下さいねv

しっかり休んで早く良くなって下さいw待ってます♪

SHARさん、ども~v
ありがとうございますv
昨日、今日とゆっくり休めたので、また今日からがんばりたいと思ってますv
まずは手始めにプリンからだなw

ツタさん、ども~v
心配ありがとですv
でももう大丈夫!
今日からまたがんばりますよ~!

つばささん、ども~v
いえいえ、こちらこそありがとうございましたv

体調は昨日今日休んだのでかなり復活してきましたv
これからまたがんばるのでよろしくですよv

蝿王さん、ども~v
心配してくれてありがとです~v
昨日今日とゆっくり休めたので、かなり復活しましたv
また今日からモブ狩りの旅を開始予定ですw

ふみさん、ども~v
すごくゆっくり休む事が出来ましたv
昨日から今日にかけてかなり休めたので、今はだいぶいいですv
情報ありがとうございました!
こういう入社式って羨ましい限りですね!
私ももう一度若返ってこういう会社を目指したくなってしまいましたw

ayaさん、ども~v
心配ありがとですv
昨日今日とゆっくり休めたので、今はだいぶいい感じになってきてますよv
今日も無理せずプリンだけ退治して寝る予定ですがw
明日からまたちょっとずつがんばりまっすw待っててください!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1636-bca034f5

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

