スポンサーサイト

2006/04/07 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 15日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日でも15日目になります。
途中風邪で倒れて冒険を休んでいましたが(;;・∀・;;);;;
パンネロの看病のおかげでなんとか体力を取り戻したヴァン(ちゃぬ)の冒険はまた今日から始まるのですw

さて、一面真っ白な色のない世界から逆戻りして、またしても王都ラバナスタに舞い戻ってきてしまいましたw
もちろん目指すは「ガラムサイズ水路」にいるあいつです!w

この前はギャラリーの多さに負けたり、返り討ちにあったりして
散々な結果に終ったのですが、今度はちゃんとライセンスを見直して
ガンビットも調整して、アクセサリも特別にアレンジして再度挑戦しましたv

まずはうるさいギャラリーから片付けてw
その後本題のあいつへと集中攻撃!!
の予定だったのですがw
セーブしてあった場所がガラムサイズ水路の奥の方だったため、侵入する場所がすでにあいつが現れる所だったんですよね;;;
踏み込んだ瞬間にあいつは当然現れるわけで(;;・∀・;;);;;
でもそんなの見向きもせず、まずはギャラリーに突進したわけですよ
モルボル系×2を相手に戦ってたわけなんですが
やっぱり(というか当たり前なんですが)
あいつもちゃっかり戦闘に加わってくるわけですorz

そんなわけで、結局最初から作戦は崩れて
まさに混戦状態;;;orz
とにかくプリンは極力無視して、ギャラリーに攻撃を集中させるように
ガンビットを微調整しながら戦いましたw
おかげでなんとかギャラリーを殲滅する事に成功!!w

その後はプリンへと目標を変え、さらにガンビットも再調整v
ここぞとばかりに魔法を叩き込み、やっとの事で勝利する事ができました!!
(やた==!!!!w)

この後勢いにのって、マリリスも倒しましたw

さて、今日はこれからまた白銀の世界へと逆戻りする予定なのですが
続きの旅ははたしてどうなることやらv

崎元 仁 - THE BEST of FINAL FANTASY XII (Original Soundtrack)
FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

スクエニが松下電器とデジタル家電技術で協力«  | HOME |  »FF12 PV映像が見れる「パソコンテレビGyaO」

コメント

マリリス・・・ 洞窟に潜入できるとは、レベル一体いくつなんですかw
ところでモブはどれくらい終わったんですか? リングドラゴンは退治済み? 
西ダルマスカ砂漠の"あの"ドラゴンは既に出会いました?

こんにちは~!風邪ですか!!
お大事にしてくださいね。

今日発売のファミ通買って来ました!
FF12のページが100ページもあったのでつい・・・。プレイの方は終盤ですが
あんまりやってなかったモブ狩りをチマチマしています。
ファミ通comでのアンケート、ちゃぬさんのブログの情報で知って送ったのでそのページも見たくて買いました。(この前のアンケートで合ってますよね?)
アンケートに答えた人数を見て案外少ないなーって思ったのは私だけでしょうか・・・。

ちゃぬさん、こんにちは。お体の具合はいかがですか?

本日発売のファミ通に、FF12の100ページ特集が掲載されていて、キャラランキングなどのアンケート結果や、小ネタ集、ピンズコレクション第2弾の全画像など、今まで見ることのできなかったような記事も見ることができますよ。

A`rrさん、ども~v
あはは(;;・∀・;;)w
レベルは現在29ですv
(もしかして上がりすぎですか???!!!)

リングドラゴンも多分倒してます;;;w
でもあの例のドラゴン(砂嵐の奥にいる)はまだ出会ってません;;;
(あそこはまだ怖いので近づいてません;;;でも今日ちょっと怖いもの見たさで行ってみようかなw)

レイラさん、ども~v
心配ありがとうございます=v
レイラさんもがんばってますねー
すでに終盤だなんてv
私もがんばらないとなv
今日はかなり復活してきたので、また今週末から物語の方も進めつつ、モブ狩りもしつつがんばろうと思ってますw

ファミ通のアンケート結果はかなり気になるところですよねv
私もさっそく明日買ってこようと思ってますv
情報ありがとうございました~!

クミさん、ども~v
ありがとうございますv
おかげさまで、今日は大分いい感じまで復活してますよ!

おぉ~!
それはぜひ見たい内容になってますねv
私も明日さっそく本屋で入手してこようと思いますv
情報ありがとうございました~!

こんにちは。
体調には十分気をつけてください!

マリリス・・・私もちょっと前倒そうと思ったんですが、遭遇できませんでした(汗)。
ところで、洞窟のボスはもう倒したんでしょうか?
私は平均レベル21のときにミストナック連発で倒しました(邪道ですが/苦笑)。
そのときのストーリー進行具合は、ちゃぬさんより少し進んだところでした。
なので、ちゃぬさんのレベルならミストナック使用せずに勝てるような気がします。
あのボスは倒すといいものをくれるし、「完全な寄り道」という意味でもちゃぬさんにぴったりなのではないかと思います。
もう倒していたら、すいませんでした。

こんにちは

ボクはクランランクが最上まで達しました♪
でもまだまだモブ狩りは続く訳でして・・・;
がんばらなあかんですね!

デスファイアさん、ども~v
マリリス、洞窟の中に進んでちょっとうろうろしてるとすぐに出てきましたv

え!!!
レベル21の時に倒せたんですか!!
そしたら私も突入してこようかな!?w
いいものくれるって聞くとなんだか挑戦してみたくなる私ですw
でも最近寄り道がすぎてほとんど話が進んでないので、もう少しまた話を進めてからもぐりこんでみようと思いますw

あ、事後報告になりましたが、こちらからリンクさせてもらいましたv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

忍さん、ども~v
えぇ!!
すごい~~!!!
でもそれでもモブ狩りって続くんですね!!
いったいどれくらいモブっているんだろーーー!!
私もがんばって最上級目指そうっと!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1645-dbc0736e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

