スポンサーサイト

2006/04/08 の記事
  

FF12 アルティマニアはシナリオとバトルに分かれて発売予定!

「ファイナルファンタジー12」のアルティマニアの情報が今日買ってきたファミ通に掲載されていましたよv

ファミ通の記事によると、アルティマニアは以下の2つに分かれるそうですv
「シナリオアルティマニア」
「バトルアルティマニア」
両方とも仮の題名だそうですが、現在総力を結集して製作中とのこと!
発売日や価格などの表示はありませんが
アルティマニアはいつも中身がかなり充実しているので
私は絶対に買おうと思っていますv

その他、今回のファミ通にはFF12特集ページが100ページに渡って掲載されており、興味深い製作者へのインタビュー記事や
小ネタ情報が満載でなかなかの内容になっています!
これは買ってよかった!!!

ストーリーの流れとモブ出現の流れチャート
レアモンスター情報
知るとかなり得する小ネタ情報
飛空艇につけられた名前のルーツを探る
などなど
興味深い内容がいっぱいですよ!!

特に小ネタ情報の
仲間3人にリフレクかけて、自分達に向けて1回魔法を放つと、敵にそれぞれ跳ね返って3倍になる!
なんていうのがあったり
かなり、おぉ!!と思える小ネタがいっぱいですよv
これはお勧めです!

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾

スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 16日目«  | HOME |  »KH2 北米での販売数は現在までで130万本!

コメント

金欠警報発令?

7ACの資料集とFF12のアルティマニア
・・・DCのアルティマニアは出ないのかな?

ちなみにファミ通は近くのコンビニを
回りましたが
3店中1店も置いてないという悲惨な状況のため・・・
確認できてないんですよ(泣

とはいえ学校に行くまでにセブンが
5店もあるのもある意味すごいが。

昇 衡爛さん、ども~v
DCのアルティマニア情報はそういえば出てきませんね
どうするんだろう?

ファミ通、かなり売れ行きがいいんでしょうかv
学校に行くまでにセブンが5つw
それもすごいですが
全部が売り切れてたらもっとすごいですよね;;;
無事ゲットできてるのを祈ってますv

ミス?

私もファミ通買ったんですが、
ミストカートのキャラ別のところのアーシェとバッシュの技名が逆になってる気がするんですが‥‥

浅葉 灯さん、ども~v
浅葉 灯さんのコメントを読んで私も再度チェックしてみたんですが、確かにミスってますね;;;w
これは校正し忘れたのか、校正したけどわからなかったのか・・・それとも情報が多すぎてわけがわからなくなったのかのどれかだと思います;;;w
要するにミスですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1651-9704ca82

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

