スポンサーサイト

2006/04/08 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 16日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて16日目になります。
今日はとことん寄り道コースであちこち飛び回っていたため
話は昨日からまったく進んでいません(;;・∀・;;);;;w

まず最初の寄り道は、西ダルマスカ砂漠の「竜のねぐら」にいる竜を退治、その奥をさらにうろうろしてきましたv
お陰で渡し舟の利用が出来るようになって、らくらく東ダルマスカ砂漠から西ダルマスカ砂漠の奥へ行けるようになりましたv

さらにダントロの奥さんの用事を片付けて
バルハイムのカギも入手v
(でも、あの奥さん人使い荒すぎますよorz)

さらに、残っていたモブ(Dランク)もついでに片付けて
さらにレイスウォール王墓にも戻って最初の壁をギッタンギッタンにしてきたりしていましたw

散々寄り道した後で、やっと本当に進むべき道に戻ってきましたv
でもそこでもやっぱり南下しちゃいけないって言われたところを南下して、レミアム寺院(?だったっけ?)まで無駄足してきましたw
そしてほとんど1日かけてたどり着いた目的地(名前忘れたけど、聖地だっけ?w)の一番最初のクリスタルでセーブしたところでとまっていますv

またここで新たな武器や防具が売っているので
また30分くらいかけてライセンスとにらめっこする予定ですw
これがまた楽しいんですよね~!!w

さてさて、今後の旅はどうなることやらv

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FFトレーディングアーツVol.2のシークレットはやっぱりタークスのヴィンセントだった!«  | HOME |  »FF12 アルティマニアはシナリオとバトルに分かれて発売予定!

コメント

レミアム寺院って、FF10ですよ・・・(苦笑)
メーガス三姉妹が手に入る場所だったかな?
12のはミリアム遺跡ですね^^;

何気に進展具合、自分といい勝負しているんですよねw
こないだやっと、ミリアム遺跡クリアしたところです。
レベルを49まで上げたのが原因w   

管理人さんじわじわと進んでおられますね~

自分はモブ討伐コンプリートして、今は隠れ家や、武器の調達などやってます。
まだまだやり込みがあって楽しいですね!!

ばんが?

妻のイベント懐かしいですね。私はヒュムでした。ちゃぬさんは誰でしたか?バンガのパターンもあるみたいです。
私もずっとモブばっかりです。狩人って気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

iTunesで音楽落としてみました(予約特典のカード使って)帝国のテーマが重々しくて気に入っております(発売前に何回も聞いたからかな?)FFといえば植松さんですけど今回の楽曲はイヴァリースって感じがよく出てるので聞いてるだけでもいいですね。(本編のほうはたぶん最後のほうまで進みました。○○○がかっこよすぎる)

ROTさん、ども~v
そうでしたw
ありがとうございましたw
FF10は台詞が思い出せるくらい何度もやったので、どうしてもミリアムとか言われるとレミアム寺院が出てきてしまうようです;;;w

A`rrさん、ども~v
おぉv なんだか同じようなペースで進んでいるようですねw
でもレベルが違う!!w
ゼルテニアン洞窟入ってみましたが、あっさり敗れ去りましたorz
また後日挑戦してみます!!w

よしさん、ども~v
たぶんクリアしてもやり込み要素がありすぎて終わらないような気さえしてきた私ですw
FF12って本当によく作りこんでありますよねv
ちょっと気になる噂を聞くと、すぐに寄り道してしまうので、まだまだ本編が終わりそうにない私です;;;w

SHARさん、ども~v
え!そうなんですか?!!w
私はバンガでしたw
えーバンガだったの==!wって思わず爆笑してしまいましたw

ブルオミシェイスから帰ってきたら、モブが増えてましたw
まだまだ先に進めそうになさそうです;;;w

kossnnさん、ども~v
音楽は植松さんと違う、イヴァリースっぽさがあってFF12はこれでいいんじゃないかなーなんて私も思ってますv
iTunesで私も落とさないとな=v
FF12が終わって落ち着いた頃にでもやってみようと思ってますv

●●●ってフランなんでしょうか?!!
それともヴァン?!!!w
気になるけど、それは自分の目で確かめた方がよさそうですねv
最後はどうやって収めるんだろう、今からすごく気になります!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1652-79aea9f3

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

