
2006/04/11 の記事
  

E3 2006 G4が開催2日前から密着リポート開始!

今年のE3 2006は5月10日から12日の3日間ですが、G4TV.comにてその2日前の8日からE3 Previewなどの取材を行いその内容を伝えるとしていますv(情報元:GamesIndustry.bizより)

G4 TVのサイト

いよいよあと1ヵ月後に迫って来たE3 2006
日本語のE3公式サイトも正式オープンして、準備がちゃくちゃくと整ってきた感じがします!
今年のE3ではスクエニが驚きの発表をしてくれそうな気がするので、とても楽しみにしています!


「いたストポータブル」公式HP更新!«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 18日目

コメント

勝手に(爆

好き勝手なこと言います。
こんな発表だったらいいな、なんて。

「新装FF7制作中」
とかね~。
PS2でも3でもいいです。

あとは個人的に8もリメイクして欲しいところだが
コレはほんっっとに好き嫌いが激しいので無理なんだろうな・・・・。

でもKHでいいからリノアの声を聞いてみたかった・・・というのはありますが。

昇 衡爛さん、ども~v
私も勝手に色々考えて、こんな発表があったらいいなーなんて思ってますw
特にFF7関連で驚きの発表があったり、FF13の発表があったりすると嬉しいかなw

FF8のリメイクも一時期やるとかやらないとかっていう話になってたみたいですねv
8頭身キャラが美しいFF8なので、あれこそPS2やPS3で表現されるとさらに綺麗な映像になるのかな、と思います。
あ、そっか!FF8はボイスにするかどうかっていう案はあったけど、実際はFF10からボイスが採用されたんで、FF8キャラはしゃべったりしないんですよね。
なんかしゃべってたような気がするのは気のせいだったかー
リノアは誰がやるとしっくりくるんでしょうかv
次のKHでリノアが出てきたりしても嬉しいかもですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1661-c9821661

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

