スポンサーサイト

2006/04/13 の記事
  

FF12 Kiss Me Good-Byeのピアノ楽譜発売開始!

「ファイナルファンタジー12」の挿入歌「Kiss Me Good-Bye」のピアノ楽譜が現在発売中のようですよ!
(情報提供:「nana's weblog」のナナさん(Thanks!))

「ファイナルファンタジー12」の挿入歌「Kiss Me Good-Bye」のピアノ楽譜本

「ファイナルファンタジーXII」の挿入歌。作曲はFF作品おなじみの植松伸夫氏、アンジェラ・アキが歌のみならず作詞とピアノ演奏を担当し、FFXIIの世界観を更に深める楽曲になっています。「Kiss Me Good-Bye」を英語と日本語バージョンで。ボーナス・スコアとして、アンジェラ版「Eyes On Me」もプラス。

¥630(税込み)とお手ごろ価格に加えて、アンジェラ版「Eyes On Me」も入ってるなんてすごいですね!!

さらに追加情報として
交響詩 「希望」も制作中だそうです!!
おぉおおおお!!
これはすごい!!

ナナさんがコメントで教えてくださいましたv
ナナさん、どうもありがと~!

さらなる追加情報として
月刊ピアノ4月号という雑誌には「Kiss Me Good-Bye」と交響詩 「希望」の簡略版のピアノスコアが掲載されているそうですv
(情報提供:「Rosy Days」のクミさん(Thanks!))

こちらも気になる人はチェックしてみてくださいねv
クミさんがコメントで教えてくださいましたv
クミさん、どうもありがと~!

崎元 仁 - THE BEST of FINAL FANTASY XII (Original Soundtrack)
FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾

スポンサーサイト

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 20日目«  | HOME |  »FF7AC PSP用の壁紙ダウンロード+iPod用やAIM用のアイコンもあり!

コメント

わぁ、これは豪華ですね!欲しいです!
ちなみに、月刊ピアノ4月号には交響詩「希望」と「Kiss Me Good-Bye」の楽譜が載っています。でも、雰囲気は楽しめるものの、簡略化されていてちょっともの足りなかったんですよ。
教えて頂いた楽譜、早速買いに行ってきます♪

クミさん、ども~v
おぉv 月刊ピアノ4号という雑誌には(雑誌でいいのかな)すでに両方の楽譜が載っているのですか!

なるほど~~v
てかもうすでに弾いてみたんですか!!
すごいな==!!
私も今回出たという楽譜にはちょっと興味があるので、本屋で見かけたら買ってみようかな、と思ってますw
弾けるか弾けないかは別として持っておくだけという理由で欲しいかもですw

今日、本屋行ったら、「希望」のバイオリンver.の楽譜売ってましたよ~。でも表紙が初回限定版のだったYO・・・

HHHさん、ども~v
おぉv バイオリンバージョンの楽譜もあるんですね!!
情報ありがとうございましたv
さっそく記事にしたいと思いますv

ファミ通でプレゼントやってます

変な時間にコメントです(^^;

この記事の楽譜だと思うのですけど、
ファミ通.com で『ファイナルファンタジーXII』のピアノ楽譜集をプレゼントだそうですよ。
興味あるし応募してみようかな~

http://www.famitsu.com/present/gamepre/2006/04/18/631,1145365858,51894,0,0.html

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございました!
(ほんとにすごい時間ですね;;;
ふみさん睡眠時間だいじょうぶ?)

当たったら嬉しいですね!
楽譜が売ってる店に今度行って
中身チェックしてこようかなと思ってますv
楽しみだな=v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1673-e1e3bc55

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

