
2006/04/14 の記事
  

FF7AC プレミアスクリーニングでの声優さんインタビュー映像

先日アメリカのハリウッドで行われたFF7ACのプレミアスクリーニング会場での声優さんへのインタビュー映像が見れるそうですv
(情報元:AdventChildren.netより)

FF7AC北米の声優さんインタビュー映像1
FF7AC北米の声優さんインタビュー映像2
FF7AC北米の声優さんインタビュー映像3

クラウド、ティファ、エアリス役の声優さんを始めとして
何名かの声優さんがインタビューを受けていますv
写真だけでなく、実際にしゃべって動いている声優さんを見るのも嬉しいものですねv

追記:
さらにYouTubeでも映像が見れるそうですよv
(情報提供:「Ag」のstay_silverさん(Thanks!))

YouTubeで見れる映像

レイチェルが可愛いですね!!
日本には行かないの?とか聞かれてますねw
東京ゲームショウとかに招待されたりすれば日本に行けるかもよ
とか言われてますねw
ぜひ来てください!!w
stay_silverさんもコメントで書いてくれてますが

ティファの中の人(元ラックスガール)が、
”すんごいプレッシャーよ、
ヘマでもしようもんなら、ファンに駐車場でボコボコにされちゃうわ”

とか最初言ってますねw
わはは、でもその後で、ゲームファン達は本当にいい人ばかりよ
とか一生懸命ごまかしてますねw

クラウド役の人の声もかわいいですね!!w
彼はゲームする人なんですねー
そうとう遊んでるみたいですv
クラウドっていう役をやった事で、見知らぬ人から
クラウドの人でしょ?!!とかって言われるようになってびっくりしたとか言ってますねw
彼も東京ゲームショーの事について聞かれてますが
東京行きたいね!!なんて答えてますね
えぇぜひ来てくださいよ!!!w
大歓迎ですよ!w
そしてFF7ACのインタ版の発売も大歓迎です!!w

stay_silverさんがコメントで教えてくださいましたv
stay_silverさん、どうもありがと~!

FF7ACFF7アルティマニアFF7ACサウンドトラック

DCFF7 英語字幕付きPV«  | HOME |  »Revolution RedSteelでのコントローラーの使い方

コメント

ちゃぬさん、ども~vv
尚、ここでクラウドとティファの中の人だけはすぐに見ることができます。
http://youtube.com/results?search=ign+
advent+children&search_type=search_videos&search=Search
コピペをそれぞれつなげてください。

全部は聞いてなくて、聞き取れないというのも
あるけど(汗)、ティファの中の人(元ラックスガール)が、
”すんごいプレッシャーよ、
ヘマでもしようもんなら、ファンに駐車場でボコボコにされちゃうわ”
とか言ってたり・・つか、ファンってそんな風に思われているのかとか(笑)

stay_silverさん、ども~v
情報ありがとうございました=v
URLを短くしてくれてありがとv
気遣い嬉しいですv

なんかまわりにいるファンがすごいみたいですねw
こういうライブ映像とか見ると
やっぱりFF7ACのスクリーンも英語で見てみたいなー!!ってさらに強く思ってしまいますねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1677-9bce5b8e

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

