スポンサーサイト

2006/04/17 の記事
  

管理人ひとりごと

突然ですが、今週1週間は
ちょっとしたお休みモードに近い状態に入ります。

なので記事のアップ回数が減ると思いますので
ご理解くださいm(_._)m

また来週からこれまで通り運営させていただきますm(_._)m

スポンサーサイト

ゲームミュージックコンサート「PLAY!」にてBlue Dragonの音楽と未公開映像が初お目見え予定«  | HOME |  »E3 2006 フロアプランが決定しました!

コメント

がんばってください

名前なしさん、ども~v
ありがとうございますv
今週ゆっくりしてまた復活しますv

お疲れさまで~す

ゆっくりしてきて下さいv
また楽しみにしてますよ~。

ちなみに暇なので?
FF7DCを「ノーマル」でやっていたのですが・・・僅か4章で挫折しました。

今朝やったら3D酔いで死んでました(爆
ノーマルは勝手に照準が合わないので
自分で探す作業が加わるんですよね。
だから探すのにカメラ回すと
酔う・・・という悲惨な状態の中に
いなければならないと。

1時間でふらふらになりましたよ。
その代わりズーム切り替え時にヴィン自体が
移動できるという利点はありましたが。

で、挫折した理由が・・・
シェルクに勝てないんですよ
かれこれ5回以上やりましたし
それなり~にレベルも上がったのですが
フェニ尾2つでは足りません(泣

全く照準が合わずHPを半分削るので
精一杯です・・・。

結局メモカプ集めもイージーに
バトンタッチして再プレイです・・・。
あれってノーマルで取ってた分は
無くなってるんですね~
最初から取り直すのかと思ってました。

頑張りましょう

私も今日から二週間は、ほぼ出来ません。
共にゆっくりやりましょう。

ごゆっくりおやすみくださいね。
私も更新が遅れがちなんですが…
私の場合、4月の中盤から急に仕事が忙しくなって(^^;

おかげでこんな夜中に書き込みです。


「FFXII ピンズコレクション」第2弾が5月31日に発売決定! 今度は召喚獣のデザインも
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/04/17/fa1def80158809fd9b7030e390077f0a.html

ゆっくりお休みになって英気を養って下さいませ。
私もここのところ働き詰めでヘトヘトなのでゲームを少し休もうと思います。日記は短文ながら更新はしようと思っているのですが…。

昇 衡爛さん、ども~v
そういってもらえるとありがたいですv
ゆっくり休ませてもらいますv

おぉv DCFF7やりなおしですねw
私もそういえばメモカプほとんど取ってないままほってあるのでw
今度落ち着いたらゆっくり収集作業に勤めようかなと思いますv

「ノーマル」モードは
すでに自分の中ではやる気がありません(;;・∀・;;)w
イージーでやっとだったので、多分私の技術では無理だと思うんですよね;;;

それに昇 衡爛さんも書いてるように
多分私も酔います!!w

メモカプコンプ目指してがんばってください!
(それにしてもモードごとに0に戻る設定になってなくてよかったですねv)

SHARさん、ども~v
SHARさんの2週間は今日からだったのですね
私も今週1週間はプレイしない日が半分くらいあるかと思います;;;
なので、プレイ日記もしばらくお休みするかも;;;w
お互いゆっくりがんばりましょ=v

ふみさん、ども~v
4月から忙しくなる事って多いですよね;;;
ふみさんも身体に気をつけてがんばってくださいね=!

情報ありがとうございましたv
発売が5月なので、みんなが忘れないように記事にしましたv
みたいな感じの記事でしたねw
私も5月の発売忘れないように気をつけたいと思いますw

ツタさん、ども~v
ツタさんもお疲れモードのようですね
大丈夫ですか?
私もすぐに疲れてしまう人なので
今週1週間はブログとゲームはちょっとだけお休みモードに入る予定ですw
ツタさんも身体に気を付けてがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1687-9b584bfb

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

