スポンサーサイト

2006/04/21 の記事
  

FF12 ロビー

やたー!!
ロビー倒したどーーー!!
やっと、やっと倒しました(汗
戦闘前はみんなまだレベル37の始めくらいだったのに、戦闘終わった時点で全員がレベル38になってた;;;w
リバースも何回か唱えたんですが、毎回ミスってなるんで結局効果なしだったんですが、なんとかやりましたよーー!!
あんまり嬉しかったので携帯から記事書いて送信しますw

追記:
皆さん情報提供ありがとうございますm(_._)m
後で一気に更新させていただきますm(_._)m

ところでv
トリックスターも今日倒してきましたw
ロビーを倒した直後のセーブから行ったので
レベルはみんな38でした。

パンネロ、ヴァン、バッシュの3人で倒してきたんですが
ソーンに集中攻撃されて、かなり最後の方までソーンの体力を回復しつつがんばってたんですが、とうとう最後のあたりでソーンが倒れてしまったんですよね(;;・∀・;;)

あーーーー!!!
と思ったんですが、とにかくトリックスターを倒すのが先か?!!
と思ったので、最後まで戦い切って、討伐に成功しましたv

でもソーンがいなくなってしまったのが気になって
倒した後すぐにセントリオに飛んでいったんですが
ちゃんとソーンが復活していたので一安心ですw
(でももしかして、ソーンが倒れてに討伐に成功した場合と
ソーンを倒さずに討伐に成功した場合だと何かストーリーというかに変更があったりするのでしょうか?!!)
ちょっと気になってしまいました;;;

とにかく後でまた日記にしてアップしたいと思いますので
さらに、情報も記事にしたいと思っておりますので
少々お待ちくださいm(_._)m
(これから夕飯作ってきますw 今日は水餃子ですw)

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

FF3 公式HPオープン«  | HOME |  »E3 2006 SCEAのE3プレスコンフェレンスの時間が決定しました!

コメント

おめ

おめでとうございます。倒したときの達成感は一塩ですよね。
このゲームはここが一番楽しいかと思います。
そいえばFF3のサイトがオープンしてるかと。既出でしたらごめんなさい。

自分も便乗して情報提供を・・・w

ファイナルファンタジーⅫアルティマニアの新情報が出ましたよ~。2冊で合計1100ページを超える内容になるみたいです。詳しくは↓こちらで↓
ttp://www.bent.co.jp/index.htm

http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/21/103%2C1145605197%2C52094%2C0%2C0.html

"FAMITSU AWARDS 2005"大賞は『キングダム ハーツII』、MVP最優秀クリエーターに野村哲也氏。

撃破おめでとうございます!
デコイやリバースがミスするのはシェルのせいだそうです。

FF12のサントラ初回限定仕様ってすごいですね~

アニプレックス、「ファイナルファンタジーXII」の4枚組サントラCDを発売。初回限定仕様も公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060421/ffxii.htm

『FFXII』のオリジナルサウンドトラックが5月31日に発売! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/21/103,1145616819,52128,0,0.html

ロビー撃破おめでとうございます。
私はこないだ負けたので、そろそろリベンジに行くつもりです。

それで、一昨日クリアしました!!
エンディング、個人的にはかなりよかったです♪
レベルは42、3だったのですが、武具の強化、フルケア購入、それと先日発見したリバース戦法でわりと普通に倒せました。
リバース戦法って大発見かなと思ってたんですが、ここにコメントしてる方々がリバース使うと――って発言してるのでもしかして既出情報なのかなと思ってます(汗)。
一応言っておくと、(リバースを)敵にかけるわけじゃありません。

SHARさん、ども~v
情報ありがとうございました!
確かに、この達成感が楽しさを盛り上げてくれていますw
FF3もなかなか面白そうですねv
たまねぎ戦士
気になりますw

HHHさん、ども~v
情報ありがとうございました!
アルティマニア6月に出るんですね!!
やっと日時に関する情報が出てきたな、という感じです!!
楽しみです!!

疾風の風さん、ども~v
情報ありがとうございました!
KH2と野村さんもすごいですが
ワンダと巨像も受賞していたのが嬉しかったですv

蝿王さん、ども~v
ありがとうございますv

あ!!そうだったのか!!
そういえばシェルかかってました;;;
わかりました!!
今度からシェルに気をつけて使ってみることにしますw

ふみさん、ども~v
情報ありがとうございました!
サントラは本当にいっぱい付属でついてくるので、私も勢いで予約してしまったんですよねw

今から送られてくるのが楽しみですw

デスファイアさん、ども~v
ありがとうございます!
デスファイアさんもがんばってください!

おぉ!
ストーリークリアおめでとうございます!!
私も早くそこまで進めないとな・・・と思いつつ、つい寄り道やモブ退治などに出かけて話がとんと進んでいないのが現状です;;;

私も早くラストが見たいです!!
でもいったいいつになるんだろ;;;

リバース戦法
味方に掛けて味方をぼこぼこ殴るって戦法ですか?w
私もちょっと試してみようかなw
(あれ、でも違うのかな・・・;;;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1702-31cad50f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

