スポンサーサイト

2006/04/22 の記事
  

FF3 公式HPオープン

最初は、FF4より前のFFについては特に気にしていなかったので
情報をこれまでにも何度か頂いていた時も
個人的に見ていただけで、記事にはしていませんでした;;;

ですが、かなり注目度が高いような感じがしてきたので
今日、本屋でファミ通を立ち読みして
FF3に関する記事を読んできたところ
「たまねぎ剣士」なるなにやら面白そうな記述があるではありませんか!w
なに!たまねぎ剣士ってwww
しかもイラストがFFTやFF12の吉田さんが描いていらっしゃるという事で、さらに興味が出てきたので
今後記事にしていこうと思った次第です。

FF3に関する記事(Intermezzoさん)
FF3の記事スキャン画像
(情報提供:「ふみのよしなしこと」のふみさん、A`rrさん(Thanks!))

FF3の公式HP
(情報提供:SHARさん(Thanks!))

DSは私はまだ購入してないんですが、A`rrさんもコメントでおっしゃってますけれども、WiFi対応になってるという事なので
いったいどういう風にそのWiFi機能を活用していくのかが気になりますよね。
でもPSPもまだ購入してないので
DSが先か、PSPが先か
という事でかなり迷う事になりそうな予感が;;;

ふみさん、A`rrさん、SHARさんがコメントで教えてくださいましたv
ふみさん、A`rrさん、SHARさん、どうもありがと~!

さらに!
今週のファミ通に乗っていた記事の詳細情報が掲示板にありました!
(情報提供:takaさん(Thanks!))

FF3情報提供(takaさんより)

そうそう、私が今日読んできた記事もこんな感じで記載されていましたv
takaさんが掲示板に記載してくださいましたv
takaさん、どうもありがと~!

スポンサーサイト

「ワンダと巨像」 ファミ通にて特別賞ルーキー大賞を受賞!«  | HOME |  »FF12 ロビー

コメント

昨日ここの板に書いた
http://atbb.jp/ff12expo/viewtopic.php?t=97
もよろしく

takaさん、ども~v
情報ありがとうございました!
掲示板に投稿されていたのをチェックしていませんでしたorz
すいませんでしたm(_._)m

FF3のWiFi対応も気になりますが、それと同じくらい「たまねぎ剣士」が今きになってますw

現状やこれからの事も考えてDSのがいいと思うのですが、未だ品切ればかりで全く買えません(。´Д⊂)うぅ。
FF3だけじゃなくて5,6もあるので是非買いたいです!

たまねぎ戦士って初期のジョブですか~?オリジナルはやってないのでわかりませんが、どんなグラフィックになるかも楽しみですね~。
ところで、orzってどういう意味ですか~?ずっと前から疑問に思ってました。

っちょさん、ども~v
私も同じように思ってるんですが
PSPもなんだか捨てがたいです;;;
DSの品切れは本当に困りますよね
っちょさんが無事に入手できることを祈っとりますv

takaさん、ども~v
私も実はFF3に関しては素人なのでよくわからないんですよ;;;
(ごめんなさいm(_._)m)
でも面白いネーミングに今かなりひかれてますw
どんな風になるのか楽しみですよねv

orz
はoが頭でrが腕と胴体zがひざをついた足の部分をあらわしていますv
うなだれて床にひざをついて手もついてる人間を横から見た状態を表しているのですv
どうですか、そんな風に見えてきたでしょうか?w
orz

ちゃぬさんわざわざ返信ありがとうございます。調べてみると、FC版では、たまねぎ剣士は初期ジョブでありながら、3の最強装備のオニオン系の装備が可能なただ1つのジョブだそうです。
>orz
はoが頭でrが腕と胴体zがひざをついた足の部分をあらわしていますv
うなだれて床にひざをついて手もついてる人間を横から見た状態を表しているのですv
どうですか、そんな風に見えてきたでしょうか?w

確かに見えました~orz

あ~早く発売しないかな~。
僕の予想では、DSの供給量が整い、どこの店にも売り切れないような状況になるまで発売されそうにありません。だから、早くて8月くらいかな~って勝手に予想しています。もしかしたらGBA版のIVみたいにIII仕様のDS Liteとのプレミアムボックスとかでないかな?
発売が待ち遠しいですね。

takaさん、ども~v
たまねぎ剣士教えてくれてどうもありがとうございましたv
たまねぎ剣士を知るにつれ、ますます面白そうな感じですねw

雑誌のスクリーンショットを見る限り、結構出来上がってるようなので
案外早く出てくるかもしれませんねv

>GBA版のIVみたいにIII仕様のDS Liteとのプレミアムボックス
それはいいですね!!w
そしたらハードとソフトを同時に入手できますからねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1703-f9ce9949

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

