スポンサーサイト

2006/04/23 の記事
  

FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 27日目

イヴァリースの青く広い空の下、旅を続けて今日で27日目になります。
昨日は突然のモブ討伐依頼があり、なんだか正体不明のモブを退治しに行く事になってしまい、しかたないのでソーヘン地下宮殿にもぐる事にしました。
(ソーンってソーへン地下宮殿からきっと来たんですよ!!w
どっからソーンて出てきたんだ??!!と思ったらここだたぶん・・・(;;・∀・;;)orz)

退治しに行ったモブ・ハンター達が皆逃げ帰ってくる
っていうからいったいどんな恐ろしい魔物が巣食っているんだ・・・
と思ったら・・・w
これがちょっと楽しい戦闘でしたよw
全員から「盗む」でこれまた楽しいアイテムをゲットすることに成功しましたw
(特に「オニオン」っていうアイテムがFF3を連想させてなかなかイイ感じですw)

モブ討伐に成功したので、さらに奥へと入ってみることにしました
ソーヘン地下宮殿の中も結構気になる仕掛けがあって
かなり長いことうろうろしてしまい
あれよあれよという間にレベルがアップしてしまって、気付いたら全員がレベル41になっていました;;;
(ちょっと上がりすぎたかな;;;)

とりあえずやっとたどり着いたアルケイディスの旧市街の方で今はセーブしてありますv
情報屋とかが徘徊していて
なんだか怪しい街ですねここって・・・

とりあえず続きは明日以降にしようと思ったので
今日はここで終わりですv

あ、でもちゃんとリーフ(これは合ってると思うんですよね;;;)
を必要なだけ集めてあとは話を進めるだけにしてありますv
ちょっとこれから怒涛のごとく何かが明らかにされそうな予感があるので
明日からのストーリー展開が楽しみです!!

はてさて、明日の続きはどうなることやらw

FinalFantasy12FF12 First Flight Guide(Vジャンプ攻略本)FF12 ピンズコレクション第2弾
スポンサーサイト

スクエニ Brave Inc.という会社に出資«  | HOME |  »FF12 イヴァリースの空の下で・・・ 26日目

コメント

帝国

おぉ、帝国に入りましたか。それにしてもレベル41は凄いです。私はレベル30くらいでしたよ。
あそこはちゃんと全部集めることを推奨します。集めなくても進めはしますが。

こんにちは!

帝国入りされたのですね。レベル41は確かに凄いです。ソーヘンのモブ、私も盗むを5匹ともしたかったのですが、余裕がなくて倒すので一杯だったような…。

私はストーリーは大詰めになってきました。でも今はモブ討伐に奔走しています。Aが終わってSランクを潰しにかかる所です。
まだまだ、やめられないとまらないですよ(笑)

SHARさん、ども~v
密漁をはずして進めてしまったので、ガンガン上がってしまいました;;;
今後はまた密漁しますw

>リーフ
了解ですv
まだ全部集めてないので、進める前に全部集めてから続きを見ようとおもいますv

ツタさん、ども~v
ソーヘンのモブ全部から盗むにはかなり余裕がないと難しそうですよね;;;
私はその時ですでにレベル39あったので、全員から盗んだのを確認した後討伐しましたw

ストーリーが大詰め!!
おぉ!!
さらにモブもSランク!!
私もがんばってさらにストーリーを進めなくては!!w
ツタさんもがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1709-a9129818

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

