スポンサーサイト

2006/04/25 の記事
  

KH 野村さんPSPにキングダムハーツは考えてみたい

Disney Adventuresという雑誌のインタビューで
野村さんがPSP用にキングダムハーツをリメイクする事は考えてみてもいいかもしれない、と発言したようです。
(情報元:JEUXFRANCE.comより)

記事によると、現在「クライシスコアFF7」をPSP用に開発中なので、PSPに関してかなり詳しくわかってきている。
その利点を活かして、「キングダムハーツ」をPSPに持ってくるというのは、今やっているプロジェクトが終ったら、考えてもいいかもしれない。
と野村さんが発言したとの事。
PSPに「キングダムハーツ」ですか。
GBAに「KHCOM」が発売されているし、最近ではFFシリーズをDS用や、GBA用にリメイクしている真っ最中ですので、もしかしたら現実にありえない話ではなさそうですよねv

Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard BookKINGDOM HEARTS II アルティマニア
スポンサーサイト

E3 2006 スクエニの出展ラインアップ決定+E3公式ページを開設«  | HOME |  »管理人ひとりごと

コメント

ちゃぬさん、ども~vv

2004年の東京ゲームショー直前に
野村さんは海外メディア複数の前に出て、
"携帯電話のゲームBCFF7、FF7をベースとした
ムービーがありますけども、KHは他のプラットホーム、
または他のメディアになることはあるでしょうか?
"と聞かれ、
"FFはこちらが所有しているもので、
作りたいようにやれますけど、
KHは半分がディズニーのものなので
僕らの好きなようにはできません。"
とおっしゃってました。でもここにきて、
ディズニーの雑誌でこのことを言っているということが、
こうして載っているということは、
実現する可能性としては
かなり高いんじゃないかと思います。

stay_silverさん、ども~v
そうですね、KHが思わぬ成功を収めて、ディズニーもかなり気持ちよくなってるみたいなので
しかも今回のKH2も日本でも人気だったし、海外での売れ行きも上々ですもんねv

こうなってくると野村さんの動きの自由度はぐっと上がってくると思うので、実現可能な事も増えてくるのではないかなと思ってますv
実現されると嬉しいですよねv

ところで、期限不明ですが一時更新停止させてもらうことにしました、本当に申し訳ないのですが、しばらくお休みさせてもらいますm(_._)m
いつもコメントありがとうv
感謝しています。

たしかに・・・PS3高いし、PSPはいいかもしれません。

13さん、ども~v
PS3は確かに高いですね;;;
私もまだ入手できずにいますorz

PSPもまだ買ってないけどw
でもPS3を買うよりは少ない勇気で買えそうな気はしますねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1716-8ee9bee5

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

