スポンサーサイト

2006/04/25 の記事
  

管理人ひとりごと

皆さん、暖かいコメントほんとうにありがとうございますm(_._)m
ただ今かなり体力が弱っていることもあり
皆さんのそういう一言一言がとても嬉しく、また目頭が熱くなるくらい感激しています!
本当にありがとうございます!

あんなに楽しく遊んでいたFF12も現在休止して
体力の回復に努めています。

今後は無理せずゆっくり更新で行く予定ですが、
訪問してくださる皆さんに満足していただけるようなサイトでありたいなと思っています。

本当に今回はありがとう!
もう少し強くありたいと願うばかりの管理人なのでした。
スポンサーサイト

CESAが昨年度のゲーム市場調査を発表«  | HOME |  »E3 2006 SONYもE3専用サイトを開設

コメント

毎回同じ言葉ですが、本当に無理しないで下さい。ココで無理しすぎると命取りになりかねませんから・・・
>訪問してくださる皆さんに満足していただけるようなサイトでありたいなと思っています。
もう十分満足してますヨ~(‘Q’)
がんばってください。

お疲れさまです。

自分のペースで楽しんでください。
ちなみに私はフォーン海岸に着いたばっかりですw

ちゃぬさ~ん!!お体大丈夫ですかっ!?
私も段々と受験モードになってきて、FF12をプレイする時間もPCを開く時間も段々と減ってきてしまって…

takaと同じく、私ももう十分満足ですよ~w
マイペースに、ちゃぬさんのペースで頑張ってくださいw お体も気をつけて~!

それと、メールの返信が遅れてしまって本当にごめんなさい!

無理しないで

あまり無理せずに
体力回復に専念してください!

お疲れ様です。ご苦労様です。
体調不良とのコメントがありましたが大丈夫ですか? これを機に骨休みしてはいかがでしょう。 結構いいと思いますよ。
FF休止らしいですが、自分もただいま完全にストップしています。原因はマザー3

それでは、急がず慌てずのんびりお休みください。 

体調

体調には十分注意してください。
私は、このサイトは十分すぎるほど満足してます。
早く良くなってください。

takaさん、ども~v
何度もありがとうございますv
無理せずのんびりやっていこうと思いますv

そういってもらえると本当に嬉しいですv
ありがとう!

蝿王さん、ども~v
ありがとうございますv
おぉv フォーン海岸に着きましたか!
これからあの道のりをアルケイディスまで歩くわけですねv
長い道のりですががんばってくださいね!

kanaeさん、ども~v
無理しなければ大丈夫なんですが、なにせ体力の弱さがネックになってどうにもなりません;;;
kanaeさんも今年は受験ですか!!
そっかーー
受験は本当に1年がかりで準備しないと間に合わなくなるので、今からしっかりがんばってくださいねv
私も応援していますv

メールは全然だいじょうぶですよ~
私ものんびりやるので、kanaeさんの時間のあるときで大丈夫ですv

ナオさん、ども~v
ありがとうございますv
無理せず、のんびりやろうと思いますv

A`rrさん、ども~v
ありがとうございますv
これからゴールデンウィークも始まるので、のんびりして休もうと思っていますv
>マザー3
(爆笑!
そうでしたか!
思わず爆笑してしまいましたw
マザー3もがんばってくださいねv

SHARさん、ども~v
ありがとうございますv
そういってもらえると嬉しいですv
この際なのでゆっくりとゴールデンウィークを過ごして体力回復に努めたいと思ってますv

僕がネットにいない間にこんなになってたなんて・・・。がんばってください。ちゃんと休んでからまた再開にしても誰も文句は言いませんよ。体をお大事に。

トミーさん、ども~v
今はだいぶ回復しているので、後もう少しのんびりさせてもらって、完全回復させたいと思っていますv
皆さんのコメントにもかなり癒されています、本当にありがとうv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1719-d4ec6cd1

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

