スポンサーサイト

2006/04/27 の記事
  

突然ですが

突然ですが、今日からGW仕様で記事の更新を一時停止させていただきます。
皆さんもいいGWを過ごして下さいね!

追記
本当は最初この記事を書き始めた時、GWだけではなく、もう少し長く更新延期を宣言しようと思っていたのです。
一時思い溜まってGWお休みとしましたが、やはりここは思い切って一時更新停止状態にさせていただきますm(__)m
復活する際にはまたお知らせいたします。どうかご理解頂けると嬉しいです。
また、リンクして頂いているサイト様にもご迷惑をおかけします事この場にてお詫びいたしますm(__)m

現在リンクしてくださっている皆様のサイトに直接訪問して報告すべきとは思うのですが、こちらの記事に書かせて下さい。本当にごめんなさいm(__)m
ブログはこのまま残しておきます。が、更新は期限不明のまま一時停止させていただきます。よろしくお願いいたしますm(__)m

また、今日コメントのお返事をしたら
当分の間またコメントのお返事も出来なくなりますのでご了承ください。
本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(_._)m

皆さまのコメントにはいつも元気付けられています
本当にどうもありがとう!
スポンサーサイト

FF12 攻略サイトさんご紹介«  | HOME |  »FF12 PLAY!開催前日に植松さんとアンジェラさんがサイン会を開催

コメント

ごゆっくりー

せっかくのGWなのでゆっくりしてください。
私はやっと明後日からFF12が出来そうなので頑張ります。

GWはゆっくり休んで下さい。
GWは長いですから・・・

ところで今MOTHER3が気になっています。もし、気が向けば、GW中に買ってみようかなと思ってます。

再開はGW明けですね。心得ました!
ちゃぬさんもゆっくりお休みになって楽しいGWをお過ごし下さい。

私はGWの前半にFF12に集中する予定です。今ゲーム休みしているぶん張り切ってしようと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHARさん、ども~v
明日からFF12またがんばってくださいねv
私もまた続きが出来るようになったらがんばろうと思いますv
そしていつもはげましの言葉ありがとう! 感謝しています。

takaさん、ども~v
お言葉に甘えてゆっくり休ませてもらおうと思いますv
ちょっとゆっくりしすぎるくらいゆっくりさせてもらおうと決心しちゃいました;;;

マザー3は注目度高いみたいで、今週の売り上げランキングのたしか3位か2位くらいに上がってましたよねv
私も後で公式サイトとか覗いてみようかなw

いつもはげましの言葉ありがとう!
感謝しています。

ツタさん、ども~v
GW前半にFF12ですね!
いいなー
私は当分お休みすることになりそうですorz
ついでにブログももう少し長くお休みさせてもらうことにしちゃいました;;;orz

そしていつもはげましの言葉ありがとう!
感謝しています。

ゆっくり休んでくださいv

せっかくの長い休みですからね☆
またの更新楽しみに待ってます^▽^

レボリューションの正式名称が「Wii」(ウィー)に決定したそうですよ。また任天堂のWebサイトでWiiのイメージムービー公開されています。
http://www.nintendo.co.jp/wii/index2.html
更新はされないということですが一応・・・。更新の再開楽しみにしてます^^

naさん、ファミ通にも出てました。
朝、ここの板にこのことのスレを作ったので^ここもよろしくです。
内容はほぼおなじですが、weからとったようです。
http://atbb.jp/ff12expo/viewtopic.php?t=99

連続すいません。
いたストPも更新です。

http://www.square-enix.co.jp/itastpsp/

FFやDQ等のアルティメットヒッツが16タイトルも出るようです。

ファミ通
http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/28/103,1146211029,52522,0,0.html

廉価版はまだやってない方もやりやすいですから・・・タイミングを見計らってどんどん出していって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サントラの新情報きました。
http://www.aniplex.co.jp/FF12/

収録曲の詳細がでました。ゲーム未収録曲も含みます。12の初回特典の曲も入っているようです。発売が楽しみですね。

遅ればせながら、一時更新停止了解しました。
その間はゆっくり休んで完全回復してください!
またの更新楽しみにしてますね☆

ところで、スクエニの”ポイントラリーキャンペーン”に3ポイント応募したら、今日ニンテンドーDS(色はシルバー)が送られてきましたよ!
抽選で何名だったか忘れましたが、どうも当選したようです♪

寂しいです・・・

毎日欠かさず見させて頂いていたので、
更新一時停止、残念です。
更新再開楽しみに待ってますね~。

つばささん、ども~v
もう少しゆっくり休ませてもらおうと思っていますv
はげましの言葉ありがとうございますv

naさん、ども~v
ゲーム情報ありがとうございます!
記事の更新はもう少し体力が回復するまでしばらくお休みさせてもらうかもしれません;;;
本当に面目ないことですorz

暖かいコメントありがとですv
ゆっくり回復しようと思いますv

気がつくの遅かった><

どうも~。
久しぶりに遊びにきてこの記事見ちゃいました。
コメント遅くなってごめんなさいです。
(汗)
更新一時停止とのことですが、
いつか復活できることを楽しみにしておりますね~。

ゆっくり休んでまったりと
('∇')では

takaさん、ども~v
4つコメントに同時にお返事させてもらいますm(_._)m

Wii、いたストP、アルティメットヒッツ、サントラ、の多数の情報ありがとうございます!
そしてスレも立ててもらってありがとうです!
新しい情報がどんどん出てきてますが
もうしばらくゆっくりしていようと思っています。
せっかく良くなってきたので、もう少し体力回復に専念させてもらうことにしますv

デスファイアさん、ども~v
ありがとうございますv
この際なので、とことんゆっくり休んで回復に努めたいと思っていますv

ところで、スクエニポイントラリーでDSがあたったですと=!!!
すごい!!w
羨ましい話です!!
私も同じくポイント3つで当たるPSPに申し込みしたのですが、何の音沙汰もないところをみるとどうやら大きくハズレた模様ですorz
(いいな==)

clantsさん、ども~v
そんな風に言って貰えると嬉しいです(T^T)
がんばって回復に努めたいと思いますv
FF12もちゃんと終らせないといけないので、まずは体力回復して、それからですねv
今は十分養生してなるべく早い回復に努めますv

うさこさん、ども~v
お久しぶりでした!

そうなんですよね・・・
無理しすぎるのはやっぱりいけないようです(とほほ
今は少しずつ回復しているので
FF12も少しずつ進めつつ
なんとか復活への道を探ろうと思っているところですv

まったり回復中ですv
心配ありがとです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/1723-e5edcd9f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

